トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HL-18-13

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族のワンちゃん4頭と、一緒にお出かけから旅行まで様々なシーンに対応できる内装を製作させていただきました!大きな荷物を運搬するときにも対応できるようになっているため安心です。

今回は、一度納車させていただいて追加で加装をさせていただきました!実際に使用されていて必要となった装備などは、追加で取り付けることが可能ですのでお気軽にご相談ください。※施工内容によって取り付けが難しいがございますので予めご了承ください。

電装システム

今回追加で製作させていただいたのが、フロントシートのすぐ後ろに設置されたこちらのボックスです。このボックスの中には、SHサブバッテリーシステムやFFヒーター、お客様が持ち込んだスピーカーやアンプなどが装備されています。

水回り

製作したボックスには、水が使えるようにシンクが取り付けされています。そのため、サブバッテリーの電源を入れることで10L分の水を使用していただくことが可能になっています。

スピーカー・フリップダウンモニター

天井には、純正にはないフリップダウンモニターにスピーカーが増設されています。社内に搭載したiVプレイヤーを使ってご自宅で録画した映像も楽しんでいただくことが可能です。

LEDルームランプ

社内の天井にはLEDタイプのルームランプを6個装備させていただきました。調光機能も付けられているため、車中泊の際に重宝すること間違いありません。

外部電源入力

リアのステップ部分に外部から社内に電力を取り込む外部電源入力を装備しました。そのため、社内で高電圧の家電製品を使いたい際にも安心して使っていただけます。

SHバックドアベンチレーター

社内の空気を少しづつ循環してくれる装置、SHバックドアベンチレーターを施工させていただきました。食事をした際など、社内で寝る際に役立ちます。

収納ボックス、アンプ調整

電装システムが装備されたサイドボックスの中には、空間が作られ小物が収納していただけるボックスになっています。また、お客様持ち込みで装備させていただいたスピカーやアンプの調整をしていただけるように作っています。

脱着式テーブル

電装のボックスには、簡単に脱着していただけるテーブルが着けられています。専用のレールがボックスの前から後ろまで装備されているため使用用途に合わせて移動させることが出来ます。

折りたたみテーブル

サイドのボックスには、折り畳むタイプのテーブルを取り付けました。車中泊をする時には畳む事が出来るため寝ていて邪魔になってしまうことがありません。

SHフラットベッド

以前施工させていただいた、SH床貼り加工・SHフラットベッド。フラットな床はゲージの積載やお手入れに楽になります。ベッドは1800mmのベッド長が確保されており大人でもゆったり寝ていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP