トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-18-04

ベース車両:200系ハイエーススーパーロングハイルーフワイドボディ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

トヨタ ランドクルーザープラド、通称78プラドに乗られていたお客様。お子様が成長しプラドが手狭になってきたことと、ハイエースのスーパーロングにディーゼル4WDが復活したのを期に乗り換えられました!内装はキャンプで快適にご家族が過ごせるような作りに仕上げさせていただきました。

乗せ降ろしができるベッド

セカンドシート・サードシートの後ろに装備されたのは、折りたたみ式の足を備えた専用のベッドマットです。使用しない時には車から降ろしておく事が可能です。

ESシートカバーオーダーカラー

フロントのシートは純正のシートをそのまま採用しています。純正のシートにオグショー オリジナルシートカバーを装着しています。カラーはお客様のご希望で選択されています。

こだわりのセカンドシート・サードシート

セカンドシートにはFWSシート、サードシートにはTSTiシートを装備しました。お客様の強い希望で両サイドにボックスを装備してギリギリの1300幅の物を装着しています。

オットマン・SHセンターカーテン

セカンドシートの前には、収納機能も備えたオットマンを製作しています。また、簡単に展開していただけるセンターカーテンも装備しています。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

サードシートの横に装備したボックスには、追加で装備したサブバッテリーやFFヒーターのコントローラーを取り付けさせていただきました。車中泊する際や、車輌に乗り込む際に操作していただけます。

ギャレー設備収納

サードシート横に装備されたボックスには、8ナンバーキャンピング登録車に必要なギャレー設備が取り付けられています。コンパクトに製作しているため車内で邪魔になりません。

ギャレー設備用シャワーシステム

ボックスの中には、ギャレー設備で利用するシャワーシステムを綺麗に収納していただける袋を製作させていただきました。

LEDスリムインテリアランプ

車内の天井には、LEDタイプのルームランプを取り付けさせていただきました。純正のルームランプとは異なりランプのところに手を持っていく事なくベッドの近くに装備したスイッチを押すだけで点灯させていただけます。

荷物収納ボックス

広いベッド空間を車内で確保しつつ、シートのサイドには広い小物の収納ボックスを備えています。多くの切り掛けを備えた事で小物がより取り出しやすくなっています。

ESフロントトレー

フロントシートの天井部分にも収納機能を備えました。CDやDVD、軽食などを入れておく事で長距離のドライブも楽しく過ごしていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエーススーパーロングハイルーフワイドボディ DX
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、8人、4人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP