トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HL-18-11

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

日常的な生活の移動道具として、時には海釣りを楽しむ相棒として使っていただけるトランスポーターを製作させていただきました!そのため、重装備のフルオーダーではなくお客様が本当に必要とする箇所だけをオーダーで製作させていただいた車輌になっています。

今回製作させていただいたような一部加工を加えた車輌の製作も可能ですので、お気軽にご相談ください。

SHフラットベッド、フルオーダー加工

荷室スペースに装備したベッドは、SHフラットベッドをベースにお客様のご希望でベッド下450mmを確保した通常より高さのある土台をフルオーダーで製作しました。

SH床貼り加工

床面には、汚れや傷に強い重歩行用のポンリュームを採用したSH床貼り施工が施されています。釣りのポイントで汚れてしまったクーラーボックスを積載しても車内のお手入れは簡単です。

純正のセカンドシート採用

施工を施した車内のセカンドシートには、純正のシートをそのまま採用しています。純正シートの機構を崩すことなくそのまま使用していただけます。ベッドの高さを上げたことでシートを前に倒した時に同じ高さになるようになっています。

電装品操作パネル

フロントシートのセンターに備えられたコンソールボックスに追加で装備したサブバッテリーとハイドロニック ウォータヒーター専用の操作パネルを取り付けました。車中泊する時に操作が行いやすくなっています。

ハイドロニックウォータヒーター

写真の中央に装備されている装置が、ハイドロニックウォータヒーターです。FFヒーターなどとは異なり機械本体を車外に装備できるようになっているため車内で場所をとってしまう事がありません。

SHシャワーシステム

ベッドシステムの土台の中に収納できるように、SHシャワーシステムを装備しました。この箇所にシャワーがあることで釣りを楽しんで直ぐに道具を洗っていただけます。

LEDダウンライト・ESサイドマルチパイプラック

天井空間には、LEDタイプのルームランプLEDダウンライトを6個取り付けました。更に、天井の両サイドには衣類やタオルを掛けていただけるESサイドマルチパイプラックを取り付けさせていただいています。

SHリアパイプラック

バックドアにもパイプラックを取り付けさせていただきました。この箇所にあることで、着替えて行くさいに必要なライフジャケットなどを掛けておく事ができます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車人数 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP