トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:V-18-02

ベース車両:e-NV200

カスタマイズCUSTOMIZE

「楽天 × 会津大学」との共同研究で開発された「遠隔スタイリング支援システム」を搭載した、世界初の「リモートファッションコミュニケーションビークル」電気自動車(e-NV200)を使った、デジタルサイネージを活用した次世代型の買物体験をする実証実験に使われた車輌を製作させていただきました。

スタイリングルーム

e-NV200のバックドアテント内がスタイリングルームになり、車内に設置されたデジタルサイネージを鏡に見立て、遠隔地(東京)に待機しているスタイリストとコミュニケーションをとりながらバーチャルスタイリングを楽しむことができます。

収納ボックス

車内には、車輌イメージに合わせたフロアパネルが設置され、小物が収納して置けるように収納ボックスを左右に製作させていただきました。

車外からも見ていただけるトレー

車外から見ていただきたいものを、展示しておくことができるトレーを収納ボックスの上に製作しました。移動中に車内に転がってしまわないように蓋を取り付ける事ができます。

LEDダウンライト

車内を暗くしてモニターを映し出す、スタイリングルームとして使用する際に使用する事ができるようにLEDダウンライトを取付けさせていただきました。

ESシートカバー・間仕切り

フロントシートカバー、フロントシートと後ろの間仕切りを車内イメージに合わせた白で製作させていただいています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 e-NV200

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP