トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-18-03

ベース車両:NV350キャラバン 特種車 スーパーロングハイルーフワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

親御さん2人と一緒に4人でよく、旅行に出かけるお客様。今までは、標準ボディのキャラバンで過ごされていいましたが手狭に感じた。という事で今回内装のご依頼をいただきました。基本の車内レイアウトはお客様がご自身で製作されていた配置を参考にご希望を取り入れながら製作させていただいています。

広々としたベッド空間

SHフラットベッドをベースにしたフルオーダーのフラットベッドを製作しました。ベッドは荷室スペースの全面を覆うように製作されており、ご家族で使用できるだけのスペースを確保しています。ベッドにも展開できるFWシートでより広い空間が確保されています。

セカンドシートに装備したFWシート1500幅

セカンドシートに装着したFWシートは、後方のベッドに行き来しやすいように背面分割タイプのシートを選択されています。ベッドで休む時には、分割された片側を前方へ倒してしまうことでベッドを全て展開する必要なく車内を移動していただけます。

ご家族で寛ぐ空間

旅行先で、家族ゆっくりお酒を飲みながら過ごす時には、脱着式のポールテーブルを囲んでくつろいでいただけます。フロントシートには、専用のクッションが製作されているため後ろ向きで座る事が可能です。

SHマルチコントローラー・サブバッテリーシステム

2個装備したサブバッテリーを操作するパネルは、純正のセンターコンソールにフルオーダーで製作させていただきました。12Vや100Vだけではなく、装備したFFヒーターの操作もできるようになっています。操作パネルを上向きにしたことで車内のどの場所にいても操作していただけるようになっています。

FFヒーター

セカンドシートの下にFFヒーターを装備しました。SHマルチコントローラーが装備されているためヒーターの温度調整やタイマー設定をしていただく事も可能です。寒い季節、車内に戻る頃にスイッチが入るようにしておけば冷えた体をすぐに温めていただけます。

電装システム

フラットベッドの最後部に備えられたのは、以前の車輌で使用されていた電装装備です。旅行に出かけた先で購入した地酒や地元の食べ物を冷蔵庫に入れて夜においしく食べる事ができます。もちろん、テレビを見ながら寛ぐ事もできます。

フリップダウンモニター・スピーカー増設

映像を楽しみながら目的地へ向かえるようにセカンドシートの前にはフリップダウンタイプのモニターを取り付けさせていただきました。もちろん、スピーカーも増設しているため音が聞こえにくい事は有りません。

SHバックドアベンチレーター

車内の空気を少しずつ車外へ排出してくれるSHバックドアベンチレーターが装備されています。そのため、車内で食事した際にもこの装置を起動させておけば寝る時には匂いが排出されて心地よく眠りにつけます。

LEDダウンライト

天井には、LEDのルームランプが備えられており、暗い夜間であっても車内を明るく照らしてくれます。点灯方法はスイッチを押すだけと、簡単です。

SH外部電源入力

電圧の多い電装品を車内で使用する時に、外部から電気を取り入れていただけるように専用の差し込み口を取り付けています。

車内の荷物置き

セカンドシートの頭上、天井に部部分に奥様の荷物を気軽に置けるようにSHフリップトレーを装着しています。

専用パイプラック取り付け

SHフリップトレーの下には、お客様にご依頼をいただいて取付けたパイプラックが存在します。この箇所にパイプがあることで衣類やタオルなど使用した時にスムーズに掛けていただけます。

ESプライバシーカーテン

FWシートに置かれたこちらの、クッションはフロントシート3面のガラスから入る光を遮断するカーテンとして使うアイテムです。目的地への移動中にはこのようにクッションとして使用していただけるため車内で邪魔になりません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン 特種車 スーパーロングハイルーフワイドボディ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、8名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP