トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-18-06

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

仕事の関係で海外へ転勤する事があり、以前オグショーで施工していただいた車輌も気に入っていただいていたようでしたが止むを得ず手放し。海外へ。今回帰国し、再び新車からご購入いただきました!

内装レイアウトは、以前の車輌の内装をそのまま再現した内装にしています。

シングルフリップベッド・バイク積載

荷室スペースに装着されたベッドは、片側をフリップする事が出来るSHシングルフリップベッドです。同僚に誘われてモトクロスを遊びに出かける時にはYZ250を積載したまま、車内で車中泊ができる仕様になっています。

オーダーステッチ

SHシングルフリップベッドのマットには、お客様が選択されたブラックレザーにステッチカラーも変更して製作しておます。

全面床貼り施工

車内の床、全面にはSH床貼り加工が施されており凹凸のない床面が広がっています。YZF-R1や、YZF-R6なども余裕を持って積載可能です。もちろん、汚れに強い

SHサブバッテリーシステム

ベッドの土台、ボックスの中にはSHサブバッテリーシステムが装備されています。インバーターも装備しているため12Vだけではなく、100Vも使用していただけるようになっています。差し込み口は使いやすいベッドボックス、やセカンドシート前に備えさせていただきました。

視覚にESウィンドウパネル取り付け

運転席側からの視覚。クォーターガラス運転席側、この箇所にESウィンドウパネル(ナット有)を取り付けたことで何か必要になった際にこのパネルを有効活用していただく事が可能です。

SHカーテン

ESウィンドウパネルが付いていない箇所5箇所にSHカーテンを取り付けました。遮光性の生地が採用されたカーテンは光を気にしない車中泊が可能になっています。

アルミホイール装着

足元には、お客様が好きな日産車をメインにカスタムなどを手がけているインパル製のCX-06 17インチを装着しています。

車両情報Vehicles information

べース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP