トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, 自転車トランポお問合せ番号:HL-18-10

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

200系ハイエースのトヨタ純正で販売されているトランスポーターMRTタイプⅡを使用されていたお客様。使用していく中で内装の作りが自分に合わない、という事にお気付きになって乗り換えを期にオグショーに依頼をいただきました。

トランスポーターは生活の一部になる物ですから、想像で思っていても実際に使っていただかないとわからない箇所もありますので一度使っていただいて追加で加装する事も可能ですのでお気軽にご相談下さい。

床にはフラットなSH床貼り加工

自転車や時にはバイクの積載も想定した車内には、SH床貼り加工を施させていただきました!凹凸などはなく、汚れてしまっても濡れ雑巾などで簡単に拭き取っていただけます。

理想を形に、自転車を載せたまま車中泊!

以前お客様が乗られていたハイエースでは、自転車を片側に積載してそのまま車中泊はできませんでした。ですが、今回施工させていただいたFLベッドは十分な積載空間を確保しつつ大人1人が寝ることや着替えることを可能にする空間を確保しています。勿論バイクの積載も可能です。

フルオーダーサイドボックス

ベッドのサイド部分に備えられたのは、お客様のご希望で形を変更させていただいたボックスです。リアヒーターの後ろには自転車のグローブやメンテナンスで利用するケミカル類を収納していただけるトレーになっています。また、ベッドの下に作られた空間にはバイクで使用する携行缶やポリタンクが収納できるようになっています。

ベッド面はモケット生地にFWシート1400幅成形タイプ

セカンドシートには、純正シートからベッドにも展開する事ができるFWシートに交換させていただきました。お客様のご希望でベッド面はモケット生地にしたい。という事でしたので、シートのベッドになる面をモケットに変更しておきました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP