トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-18-03

ベース車両:200系ハイエーススーパーロングハイルーフワイドボディ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

お仕事でバイク屋を経営されているお客様、様々なバイクが積載できるように融通の効きやすいフックのレイアウトをしています。その上、お客様が旅行やレース観戦に行く際に車内で車中泊できるような作りにさせていただきました。

お仕事、プライベートと2つの使用方法をする事ができるトランスポーターの製作をする事もできますので、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

SH床貼り加工・ワンタッチレール埋め込み、専用レール

セカンドシートからリアゲートまでの床を凹凸のないフロアに加工しました!さらに、その床にワンタッチレールを埋め込んだ事でバイクの固定箇所に自由が出ています。また、床の最端部にはバイクを載せるラダーレール専用のくぼみをオーダーで製作しました。

ワンタッチレール操作方法

SH床貼り加工を施したフロアに埋め込まれたこちらのワンタッチレールは、専用のフック、ワンタッチリングの固定が片手で簡単に行えます。そのため、バイクに合わせて自由にフックを移動していただけます。

ESフリップベッド

ミニバイクから大型バイクまで積載できる事を考えられて作られた車内には、大人が足を伸ばして寝る事ができるESフリップベッドを取り付けさせていただきました。

純正シートを交換!

DXの純正セカンドシートには、装備されていないヘッドレストが付けられたS-GL専用セカンドシート。ロングスライドのできるレールの埋め込みと同時にセカンドシートも交換しています。

フルトリム

車内の壁や、天井には純正の内張に合わせたレザー生地が貼られています。この施工を内張のないセカンドシートから後ろ全面に施す事で車内の上質感が向上します。

リアスピーカー増設

純正で装備されていない、セカンドシーの上にスピーカーを増設しました。この装備されたことで、移動時間に聞く音楽や動画の音質がより良くなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエーススーパーロングハイルーフワイドボディ DX
ナンバー、乗車定員、就寝定員 1ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP