トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:O-18-03

ベース車両:トヨタアルファード

カスタマイズCUSTOMIZE

オーダーカラーのワインレッドのベッドマットが目を引く車内。ベースにさせていただいたのは、トヨタの高級ミニバン「アルファード」です。奥様と友人(または夫婦と友人の3人)2人が乗車したまま愛犬と一緒に目的地へ移動していただける車輌を製作させていただきました。

オグショーでは、今回製作させていただいた車輌のようにフルオーダーでミニバンなどにマットを製作する事も可能ですので、ご希望がありましたらお気軽にご連絡下さい。

ワンちゃん専用フルオーダーマット

助手席のあるフロントから、サードまでの全面をマットで製作された車内は、お客様がご希望された「ワンちゃんが自由に車内で動き回れる車内」になっています。

取り外し簡単のジッパー使用

ベッドマット同士を繋げているのは、ジッパーで繋げています。そのため、ご友人を載せる時には簡単に外していただく事も可能です。

フラットな繋ぎ目

ベッドマットの繋ぎ目はワンちゃんが足を引っ掛けないように段差を極限に無くしています。そのため、仮眠を取る事も可能です。

シートマット形状に合わせられたマット

フルオーダーで製作したベッドマットはシート1つ1つの形状に合わせてウレタンを削り水平なベッドマットを実現しています。

サードシート専用カバー

唯一ベッドマットを備えたシートで背面を倒していないサードシート。その背もたれ部分には、ワンちゃんの体が直接触れて体毛が付いてしまわないように専用のカバーを同じ生地で製作しました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 トヨタアルファード
ナンバー、乗車人数 3ナンバー、7名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP