トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-18-04

ベース車両:NV350キャラバンDX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

奥様と一緒にゆったりと旅行に出かけられるように、車中泊ができる内装を加装させていただきました。寒い冬の季節であっても暖かい車内で過ごしていただける装備も装着していますので冬も安心です。

また、場合によってはスーパースポーツバイクなどのオンロードバイクも積載できるようになっているため旅行にバイクに幅広いシーンに合わせて使用していただけます。

SHフラットベッド

ベッドに選択されたのは、収納機能が備わったSHフラットベッドです。ベッド長が1700mm以上備わっており、ご夫婦2人とワンちゃんが休む場所として十分使用していただけます。

RECARO ERGOMED-MV

フロントの運転席には、世界的に有名なシートメーカーレカロ社のエルゴメドMVが装着されています。人間工学に基づいて設計されたシートは長距離運転の疲労を軽減します。

STシート1400幅背分割タイプ

セカンドシートには、前後へと自由にシートスライドをしていただけるSTシートを装着しました。背面が分割されたタイプを選択したことで片側にワンちゃんのゲージを載せて固定し、片側に背面を倒してワンちゃんの様子を見ながら奥様が乗ってドライブを楽しんでいただけます。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

収納機能を兼ね備えたSHフラットベッドのボックスには、SHサブバッテリーシステムとFFヒーターを装着しました。DXリアヒーターなしの車輌ですが、冬場も暖かく車内で過ごしていただく事が可能です。

SHカーテン

プライベートを守り、車外の光から守る。そんな、2つを両立したカーテンを設置しています。光を100%通さない生地を採用したため日の出ている時間であっても車内で仮眠していただけます。

仕切りカーテン

セカンドシートと荷室スペースを区切るようにカーテンが設置されています。このカーテンは荷室にバイクを積載した際など荷室スペースを仕切りたい時に使っていただけます。

オーリンズショックアブソーバトランポモデル

キャラバンの足元には、オーリンズ製のショックアブソーバーが取付けられています。長距離移動の際に車線変更や交差点で曲がる際にフアフアとした乗り心地が軽減されます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンDX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、6名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP