トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:O-18-02

ベース車両:ダイハツ アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド

カスタマイズCUSTOMIZE

コンパクトな軽自動車でありながら、大人2人が車中泊できるように内装を製作させていただきました。また、カスタムをした内装でも通常のようにセカンドシートを使っていただける作りに仕上げています。そのため、ご家族との旅行やキャンプに使いつつ友人とのお出かけにも使用していただけるようになっています。

フルオーダーフラットベッド

フロンとシートの後ろから、リアゲートまで全面をベッドスペースにしました。カラーオーダーでベッドマットを変更した事で車内の雰囲気がガラッと変わっています。(ベッド寸法:ベッド長約1700mm以上、幅約1200mm)

フルオーダーシートカバー

フロントシート、セカンドシートとフルオーダーでシートカバーを製作しています。さらに、お客様のご希望でシートカバーのカラーも変更し大人な落ち着いた空間になっています。

床貼り加工

セカンドシートの後ろには、ハイエースなどの同じ床貼り加工を施させていただきました。オーダーで選択されたカラーが車内のベッドやシートカバーのカラーとマッチしています。

パイプラック・ウィンドウパネル

車内の空間、天井箇所にはパイプラック、クォーターガラスにはウィンドウパネル、その下にはSHサブバッテリーシステムとFFヒーターの操作パネルを装備しています。

ESフリップテーブル

ウィンドウパネルには、フルオーダーサイズでESフリップテーブルを製作させていただきました。運転席側、助手席側と装備しているためご夫婦で1個づつ使用していただけます。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

冬の季節の車中泊も安心してできるFFヒーターを装備しています。エンジンを切って使用するヒーターを使用できるようにサブバッテリーを2個装備しています。この装備はベッド下に備えられているため車内で邪魔になりません。

外部電源入力

車外のボディ側面には、外部電源入力を装備しています。この装備が備えられたことで長期の車中泊の際。車を移動させて充電をする事なく車内で電化製品を使用していただけます。

LEDダウンライト

車内の天井には、LEDダウンライトを6個装備しました。夜間、純正では足りない明るさをこのライトでカバーします。電源はサブバッテリーから取っているためバッテリー上がりの心配はありません。

遮光カーテン全面施行

ウィンドウパネルを装備しないスライドドア、バックドア、センターとカーテンをオーダーで製作して取り付けました。100%光を通さない生地で車中泊も安心です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 ダイハツ アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド
ナンバー・乗車定員・就寝定員 5ナンバー・4人・2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP