トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HL-18-06

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

電気工事で車輌を使われているお客様、今回2台目のトランスポーターを施工させていただきました。車輌は、仕事で使いやすいようにフルオーダーで製作させていただいています。

積載する物や、使用用途を伺って製作しているため無駄がなく必要な内装レイアウトとなっています。

SH床貼り加工

お休みの日以外毎日のように、道具を取出すために乗降りする車内。毎日使われるハードな環境であっても安心して車内を使っていただける強靭な床、それがSH床貼り加工です。純正のカーペットとは異なり汚れも簡単に落としていただけます。

フルオーダーの棚

荷室のスペース左右には、フルオーダーで製作した棚を設置しています。棚の上にも淵を付けているため、電気配線を収納する3段の棚として使用していただけます。棚との間の間隔は、真ん中に脚立が積載できるだけの幅を確保しています。

脱着可能な棚

左右に取り付けられた棚の間には専用の棚を設置できるようになっています。棚は分割されているため、脱着が行いやすくなっています。

100V電源ソケット

純正のセンターコンソールに、100Vソケットを設置しています。仕事現場で記録として撮影する際のカメラのバッテリー充電として使えるように150Wインバーターを設置して100Vが使用できるようにしています。

パワーテールゲート

バックドアには、自動でドアを開けてくれるパワーテールゲートを施工しました。両手に道具を持っている際に重宝します。これにより、仕事の効率もあがります。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車人数 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP