トランスポーターのプロショップ「オグショー」

カヌー(カヤック)トランポお問合せ番号:HL-18-02

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

SUP(スタンドアップパドル)・カヌー・カヤックとマリンスポーツをされているお客様。スクールを行う事もあるそうで道具を多く積載できるように製作させていただきました。使用した道具がすぐにメンテナンスできる装備も取り付けたため、数多くマリンスポーツを楽しまれても安心な車輌になっています。

SUPやカヌーを積載

車内の空間にSUPの道具やインフレータブルカヤックを積載できるようにセカンドシートの高さに合わせたSHフラットベッドに、UIビークル製のルームキャリアを取り付けました。これで大切な道具を車外に積む事なく目的地へ向かっていただけます。もちろん、ベッドでの就寝も可能です。

防水加工の施されたSH床貼り加工

車内の床面には、SH床貼り加工を施させていただきました。床貼り加工は、床とボックスとの間に水が侵入しにくいようにシーリング加工を施させていただいているため濡れた道具を積載しても安心です。

SHサブバッテリーシステム装備

フロントシートの間に備えられている純正のセンターコンソール。セカンドシートから装備したサブバッテリーを使用していただけるように12V,100Vソケットや室内灯の電源ボタンを設置させていただきました。

室内灯6個装備

天井には、純正の室内灯とは別にLEDダウンライトを取り付けさせていただきました。純正の電球を使った室内灯より明るく長期間使用していただけます。

SHシャワーシステム

リアゲートを開けて直ぐに、シャワーが使用できるように製作させていただきました。海水に濡れた道具を綺麗に真水で流していただく事ができます。

車内が濡れにくいシャワー機構

ボックスの中に収納したシャワーシステムは、荷室スペースが満載になっていても取り出せるようにホースを取り付けています。さらに、車外で給水ができるように製作されているため、車内を水で汚してしまう事がありません。

足回り交換で乗り心地の向上

足回りには、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフにオーリンズ製のソックアブソーバートランポモデルを装備して乗り心地の向上を測っています。

ハンガーレール装着

ベックドアには、UIビークル製のハンガーレールを取り付けています。海の中で使用するウエットスーツや着替えなどをかけて置く事で、直ぐに着替える事ができます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車人数・就寝定員 4ナンバー・5人・2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP