トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:O-18-01

ベース車両:ステップワゴン スパーダ

カスタマイズCUSTOMIZE

全国各地で開催されるナショナル ディスクドック アソシエーション(NDA)の大会に参戦されているお客様の車輌を施工させていただきました。ミニバンのステップワゴンをベースにワンちゃん(ウィッシュコーギー・ペングローリー)3頭のゲージを載せたまま荷物が積載できる内装に仕上げました。

オーダー製作フラットベッド

製作させていただいたフラットベッドは、床に収納したサードシートの上に置くだけのフレームタイプになっています。ベッドの上にワンちゃんのゲージを3個載せ、ベッド下500mmを確保したスペースに大会会場で使用するテントやキャンプ椅子が収納できるようになっています。

ベッド空間

装備したベッドのスペースは全長約1600mm幅約1200mmと、NDAの会場で仮眠する際に使用していただけるだけの空間が確保されています。

取り外しは簡単!

ベッドマットは特殊な加工を加える事なく、フレームの上に置くだけになるように製作しています。

わくわくゲート使用可能!

2015年にフルモデルチェンジをされて新しく追加された「わくわくゲート」リアゲートを開けない空間でもこのゲートを利用して荷物が取り出していただけるように製作しています。

隙間なく仕上げています。

車内形状に合わせてベッドマットを1つ1つ製作しているため、移動中にマットがズレにくくなっています。もちろん、ワンちゃんが足を踏み外しにくくなっており、安心です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 ステップワゴン スパーダ
ナンバー・乗車人数・就寝定員 3ナンバー・7人・2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP