トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-17-05

ベース車両:NV350キャラバン 標準ボディ標準ルーフDX

カスタマイズCUSTOMIZE

冬には雪が積もる地域のお客様、の車輌の下にはアンダーコートを施工し雪対策ははっちりです。夫婦お二人で様々な地域へお出かけしていただけるように余裕のある車内を製作させていただきました。もちろんお客様に希望いただいたようにフルオーダーで製作させていただいているため仕様用途に合うことは間違いありません!

STシート1200幅背面分割タイプ

取付けたシートは背面が分割された社外シート、STシートです。ベッドを同じ高さで製作しているため片側をベッドにした常態であっても片側で座ることが可能です。そのため、長さのある荷物を積載しつつ、人も乗せたい際などに役立ちます。

専用に空けた空間

セカンドシートの隣には空間が空けられています。この場所はシートを通常の設置位置から移動させることで空間が生まれました。そこに冷蔵庫を設置し、車内や車外からでも中の物を取り出しやすくしています。

SHシングルフラットベッド(一部オーダー製作)

ベッドにはSHシングルフラットベッドを選択されました。ベッド下を少しでも広く確保し、キャンプや車中泊でしようする道具を無理なく積載していただくことが可能です。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

ベッドの片側に備えられたボックスには電装パーツ一式がまとめられています。冬の季節であってもエンジンを切った車内で車中泊を可能にするFFヒーターを装備し、サブバッテリーも装備しています。

簡易的なテーブル

車内の積載スペースなどを考え、今回はポールテーブルではなく、マットの上に置くだけで簡単に平らな場所を作ることができる板を製作しました。もちろん、使用しないときには収納して置けるため荷物の積載時に邪魔になりません。

LEDルームランプ

天井にはLEDダウンライトを装備しました。純正のライトでは足りない明かりをこの照明で補ってくれます。ベッドスペース4個ス・セカンドシート上2個と分割されていますので使用する時に切り替えていただけます。

SHカーテン

車中泊する際に車外からの視線や光を遮断するためのアイテムはSHカーテンを選択されています。生地にプリーツ加工が施されておりご家庭で使用されるカーテンのように使用していただけます。

フィアマ製サイドオーニング

天井にはルーフキャリアを取り付け、そこにフィアマ製のオーニングを取り付けました。タープを持ち運ぶ事無く気楽にキャンプを楽しんでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン 標準ボディ標準ルーフDX
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー、5名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP