トランスポーターのプロショップ「オグショー」

特殊車両お問合せ番号:HS-17-15

ベース車両:200系ハイエーススーパーロングワイドボディハイルーフDX

カスタマイズCUSTOMIZE

火事や地震、天災などで出動する消防隊員、現場での活動指示を出す大隊長がメインで使用し、隊員の運搬までを行う「消防指揮車」の車内を製作させていただきました。フルオーダーで車内を製作させていただくため特殊な車輌製作が可能です!気になった方はお気軽にお問い合わせください。

書類棚、テーブル

セカンドシートの前には収納棚を確保したテーブルを設置しています。書類をこの場所に座って記入していただけます。棚が座る目の前にあるため、車外に出る際に道具を持って外に出ていただくことが可能です。

引き出しに備えられた装備

テーブルに装備された引き出しには、移動中に引き出しが出てきてしまわないようにロックを掛けていただける作りになっています。

収納式ホワイトボード・ESフリップトレー

TSTiシートの隣には指揮を取る際などに使っていただくことの出来るホワイトボードが設置できるようになっています。ヘルメットなどを積載する時に使用していただけるフリップトレーにはホワイトボードを掛けるフックを取り付けています。

収納棚

荷室には災害の現場で使用する道具を機能的に収納することができる棚を製作しました。専用のサイズで製作しているため無駄が無く使用していただけます。

TSTiシート

セカンドシートに装備したシートは3点式シートベルトが標準装備されたTSTiシートです。移動中に万が一の事が起こっても隊員を守ってくれます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエーススーパーロングワイドボディハイルーフDX
ナンバー・乗車定員 8ナンバー、5人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP