トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-17-04

ベース車両:NV350キャラバン標準ボディ標準ルーフ プレミアムGX

カスタマイズCUSTOMIZE

旅行用で使用していた軽キャンパー(スズキ:エブリィ)からの乗換えで、サイズアップとなるNV350キャラバンプレミアムGXライダーをベースに車中泊ができる車輌を製作させていただきました!寒い季節でも車中泊を快適にするアイテムの装備や電装類も追加したお車になっています。

SH床貼り加工

車輌の床にはSH床貼り加工を施しています。選択された黒石目柄は落ち着いた大人なイメージに車内を作ります。床を貼ったフロアは純正のようにデコボコとしていないため旅行に、日常使いに幅広く使用していただけます。

SHフラットベッド

装備したベッドはSHフラットベッドです。センターマットが3分割されており、簡単に取り外していただけます。また、ベッドの土台として使用しているボックスは収納場所として使う事も可能です。

3点式固定ベルト

自転車などの大きな物を積載するさいにはセンターマットをサイドに立てかけて専用の3点式のベルトで固定していただけます。移動中もマットが落ちることなく安心です。

FFヒーター、SHサブバッテリーシステム

ベッドの土台の中にはサブで積載したバッテリー、インバーターとFFヒーターを装備しました。この場所に取り付けていることで車内で場所を取ることなく荷物の積載もスムーズに行えます。

フリップダウンモニター

セカンドシートの前には1プッシュで開くことができるフリップダウンモニターを装備しています。サブバッテリーの電源を利用してエンジンを止めた車内でゆったりと映像を楽しんでいただけます。

車両情報Vehicles information

ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー、5人、2人
ベース車輌 NV350キャラバン標準ボディ標準ルーフ プレミアムGX

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP