トランスポーターのプロショップ「オグショー」

カヌー(カヤック)トランポ, 自転車トランポお問合せ番号:HS-17-14

ベース車両:200系ハイエーススーパーロングワイドボディハイルーフグランドキャビン

カスタマイズCUSTOMIZE

友人やご家族、社員と楽しまれているロードバイクが4台積載できるように広いスペースを持ったスーパーロングハイルーフワイドボディをベースに車中泊ができる車輌を製作させていただきました。お客様本人だけではなく社用車としてアウトドアを楽しむスタッフに貸し出しが出来るように様々なシーンに合わせることのできる内装にしています。

SHダブルフリップベッド

採用した車内のレイアウトはオグショーコンプリートカー「FTワゴン」です。そのため、ベッドにはSHダブルフリップベッドを取付けています。大人が十分就寝できるベッド長を活かして社員や友人とコミュニケーションを取るくつろぎの場所として使用していただけます。

ESシートカバー

フロントのシートには純正のシートをそのまま使用し、ESシートカバーフロントのみを取り付けています。ベッドと同じ生地を選択されているため、ブラックレザーで統一された車内は高級感が出ています。

FWiシート1200幅成形タイプ

グランドキャビンに純正で取り付けられたシートを取り外し、セカンドシートにはFWiシート1200幅を取り付けています。通常に設置する時より壁側に寄せて取付け、少しでも後ろのスペースにアクセスが行いやすいようになっています。

ポールテーブル収納

ダブルフリップベッドのセンターマットにはSHポールテーブル用の天板が設置できるようにしました。テーブルを使用しないときに場所を取ることなく車内を有効的に使用していただけます。

サイドパイプラック

天井の空間にはハンガーを使って自転車用のウェアやカヌーを楽しんだ後の着替えを掛けておくことのできるパイプラックを設置しました、セカンドシートの横にまでパイプを伸ばしているためセカンドシートからも使用していただけます。

防虫ネット

リアゲートにはユーアイビークル製の防虫ネットを取付け、夏場に車内で過ごす際に虫を気にする事無く車内で過ごしていただけます。開閉はジッパーでおこなうため簡単です。

リアラダー

バックドアにはロッキー製のリアラダーを設置しました。屋根に取り付けたルーフキャリアにカヌーの設置作業がよりスムーズになります。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエーススーパーロングワイドボディハイルーフグランドキャビン
ナンバー・乗車定員・就寝定員 3ナンバー、10名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP