トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HS-17-12

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングハイルーフワイドボディ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

親子でオフロードバイクを楽しまれているお客様で、お子様2人がモトクロスやクロスカントリーレースに参戦されるという事で、よりバイクの積載を行いやすい内装を製作させていただきました。もちろん、遠征を考えているため快適にゆっくりと過ごしていただける車内になっています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

純正のでこぼことした床から段差のないフラットな床をフロントシートの後ろ全面に施工しました。床のカラーはバイクを何度乗せ降ろししていても傷の目立ちにくい黒石目を選択されています。オフロードで楽しんだ汚れたバイクを安心して積載積載していただけます。

ステップオーバー(SH床貼り加工)

車輌に乗り込むスライドドアの部分もフラットな床となるようにステップ部分もフラットに製作しています。全面がフラットになったため、シート横の部分も積載スペースとして使用していただけます。

ESフリップベッド

ベッドには両側を跳ね上げることのできるESフリップベッドを取り付けさせていただきました。ベッドを跳ね上げるだけで簡単に荷物やバイクを積載していただけるためファミリーキャンプなどにも役立ちます。

S-GLシート

セカンドシートには長距離の移動を考え、ウレタンの薄いDXのシートからウレタンの厚いS-GLのシートに交換しました。

フロアレール埋め込み

床には長さ1200mmのレールを埋め込み、純正のセカンドシートが前後ロングスライドがおこなえるようになっています。これにより、お子様のバイクも4台積載していただけます。

LEDダウンライト

天井空間には、LEDのルームランプを装備し、レース後のバイク積載が楽に行えるようにしています。

LEDライト用スイッチ

天井空間のLEDはリアゲート、セカンドシート近く、フロントシートと人が乗り降りする場所に設置しています。

サイドオーニング

レース会場でご家族でゆったりと体を休めていただけるように、サイドオーニングをボディに施工しました。もちろん、レースだけではなくキャンプの際にも大活躍間違いなしです。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングハイルーフワイドボディ DX
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、6人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP