トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:HM-17-10

ベース車両:200系ハイエースワイドボディミドルルーフ S-GL

カスタマイズCUSTOMIZE

ポルテから乗り換えてワンちゃん4頭を乗せていただけるようにフルオーダーで車内を製作させていただきました。目的地への移動中や車内の中を心地よく過ごせるように電装装備を取り付けています。もちろん、ワンちゃんが入るゲージは固定できるようにしています。

SH床貼り加工

フロントシートから後ろまでの全面にSH床貼り加工を施しました。家庭のフローリングのようにお手入れが行いやすくなっているためワンちゃんが換毛期で多く毛が抜けてもコロコロなどで簡単に掃除していただけます。

SHサブバッテリーシステム・風量調整

フロントシートのセンターコンソールにサブバッテリーシステムの電源スイッチや、リアクーラー・リアヒーターの風量調整が行えるツマミを設置しました。これで移動中であってもワンちゃんのために風量を調整していただけます。

MAXファン

車輛の天井には夏の暑さ対策としてMAXファンを設置しています。車内に籠りやすい熱気もこれで車外に排出されます。

大型犬用ゲージ設置

ワンちゃん4頭が乗って移動できるように製作させていただきました。また、ゲージの上にはワンちゃんのフードや水(ペットボトル2L)、遊び道具や、リードが収納できるようにトレーを製作しています。

ワンちゃんのゲージ固定

ワンちゃんが移動する際に乗るゲージには固定用にベルトが装備されており車内でゲージが移動してワンちゃんが怪我をする恐れがありません。

リード用フック

リアゲートを開けた目の前には、ワンちゃんを外に連れ出す際に、リードを掛けておくことで直ぐに繋げていただけます。

ワンちゃん専用スロープ

ゲージの下にフルオーダーでボックスを製作し、ワンちゃん専用のスロープが収納できるようになっています。もちろん、移動中にスロープが動いてしまわないように工夫を施しています。

SHセンターカーテン

フロントシートからの熱がワンちゃんのいるスペースに入りにくいようにフロントシートの後ろにSHセンターカーテンを設置させていただきました。

ワンちゃん用に電源ソケット装備

ワンちゃんを乗せるゲージのすぐ下に100V、12Vのソケットを設置しました。ワンちゃんのために使用する扇風機が使えるようになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースワイドボディミドルルーフ S-GL
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP