トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, 釣りトランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:HL-17-13

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

仕事に趣味の釣り・サーフィンと車を使用されているお客様。今回ハイエースをご購入されて、内装を製作させていただきました。釣りの道具やサーフボードをスムーズに積載していただくことのできる内装装備に、遊びをより快適にするアイテムの装備もさせていただきました!初めて乗るハイエースで何を装備したらいいのか分からない・・・そんな場合はお気軽にご相談ください!トランスポーターのプロがお応えさせていただきます。

SH床貼り加工

床面には純正のカーペットからフラットになり、車内のお手入れも簡単になるSH床貼り加工を施工させていただきました。濡れたままサーフボードを積載しても簡単に濡れた床をタオルなどで拭き取っていただけます。

SHフラットベッド

セカンドシートの後ろに装備したのは、ベッド長約1800mmが確保されたベッドです。大きな段差などもなく大人2人が足を伸ばして就寝していただけます。センターマットは3分割されておりベッド下に収納したクーラーボックスの中の物を取り出す際も気軽に展開していただけます。

SHサブバッテリーシステム

センターコンソールには装備したサブバッテリーの状態確認や電源を入れることのできるパネルや差し込み口を設置しました。助手席に座りながら、セカンドシートに座りながら電装品を使っていただけます。

電装装備ボックス内収納

設置したサブバッテリーはSHフラットベッドの中に取り付けています。そのため、積載スペースを邪魔することなくサーフボードやクーラーボッックスなどをスムーズに乗せ降ろししていただけます。

SHシャワーキット

SHフラットベッド、運転席側には海の水で濡れた体やギアを綺麗にするため、高圧ポンプを装備したSHシャワーキットを設置させていただきました。遊んだ後に車から離れることなく帰路につくことが可能です。

フリップダウンモニター

フロントシートの映像は遠くて観にくい・・・そんな思いをさせません!フリップダウンモニターを装備することでセカンドシートに座りながら、ベッドで横になりながら映像を楽しんでいただけます。

ルームキャリア

天井にはサーフボードを積載するためのルームキャリアを装備しました。ルームキャリアのボードを乗せる場所にはウレタンが巻かれており、大切なサーフボードを傷つけてしまうことがありません。

設置箇所スライド可能

ルームキャリアの設置場所はプラスフドライバー一つで前後にスライドしていただけるため、サーフボード以外の長物を積載する際にも使用していただけます。

SHセンターカーテン

フロントシートとセカンドシートの間を間仕切るように装備されたのは、SHセンターカーテンです。家庭のカーテンを使うように展開、収納をしていただけます。

ハンガーレール

バックドアにはユーアイビークル製のハンガーレールを設置させていただきました。サーフィンで使用するウエットスーツや、釣りで使用するウェダーやライフジャケットを掛けることができるため着替えもスムーズです。

ジュラルミンブロックキット

足元にはユーアイビークル製のジュラルミンブロックキット40mmをインストールし、ローダウンの決まったハイエースになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP