トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:HL-17-12

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

社員さんにハイエースを渡して自由にカスタマイズできるようにしているお客様。今回の車輌は建設関係の仕事道具を大量にスムーズ積載し、セカンドシートに人が乗ることのできるように仕上げ、社長さんが楽しまれているバイクを積載できるようになった車内になっています。

広い積載スペース

車内には特別な物を設置する事なく、純正の荷室スペースはそのままに、SH床貼り加工フロアレール埋め込みを施しています。純正のカーペットから傷や汚れに強い硬質ポンリュームを貼った床になっているため仕事現場で使用する道具を毎日乗せ降ろししていても、車内の掃除はとても簡単です。エアーでゴミを飛ばして水拭きをするだけです。

フック・防水加工

タイヤハウスの前側、後ろ側と純正で装備されているフック。床貼り加工を施した後にもバイクの積載が行えるように純正位置にフックを装備しています。

ロングスライド

フロアレールを埋め込んだことで、純正シートが前後にロングスライドしていただけるようになっています。セカンドシートに座る人の感覚で自由にシートを動かしていただけるため足元にゆとりを持って乗車していただく事も可能です。

大人が乗車できるスペース

ロングスライドが可能になったセカンドシート、大量の仕事道具を積載した状態やバイクを積載した場合であってもセカンドシートに大人が座っていただけます。この時、セカンドシート後ろの荷室長は約2200mm確保されています。

純正のシート機構

純正のセカンドシートに備わっているシート機構がそのまま使用できるようにシートを設置する土台にそのまま純正パーツが取り付けられるようになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP