トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, スノーボードトランポお問合せ番号:HM-17-07

ベース車両:200系ハイエースワイドボディ ミドルルーフ ワゴンGL

カスタマイズCUSTOMIZE

親子でオフロードバイク、家族でスノーボードと楽しまれているお客様の車輌を新車から製作させていただきました!冬でも快適に車中泊をしていただけるアイテムの装備や今後お子様が成長していった際の将来の事も考えられた車輌が完成しました。

車中泊スペース

車内のセカンドシート、フォースシートの間にフラットなベッドを製作させていただきました。ご家族4人で足を伸ばして就寝していただけるようにシートと繋げれるようになっています。

ベッドの収納

展開したベッドは横向き定員のサードシートの上に収納できるように設計されています。乗せたマットが移動中に落下しないようにベルトでの固定が可能です。※法改定により現在は横向きで定員が取れません。

サードシート収納

フルサイズバイク1台、お子様のミニバイク2台を積載する際にはサードシートを収納していただけるようにフリップタイプになっています。

TSTiシート900幅成形タイプ

セカンドシートに装備したのは900幅のTSTiシートです。通常選択されるシートより短いシートを選択することで後ろへのアクセスがしやすくなっています。

ESシートカバー

純正のフォースシートはそのまま残し、ESシートカバーを装着しています。ベッドやセカンドシートと同じカラーを選択しているため車内に統一感が生まれています。

フルサイズオフロード積載

セカンドシートのTSTiシートの幅を900mmを選択しているため、シートの横に空間が空き、フルサイズのオフロードバイクが積載できるようになっています。

SHマルチコントローラーシステム

セカンドシートの横にSHマルチコントローラー・12Vソケットが取り付けられています。取り付けたバッテリーの状態やFFヒーターの温度設定からタイマー設定までやることのできる製品です。操作が簡単なため安心です。

フリップダウンモニター・スピーカー増設

セカンドシートに座った際や車中泊する際に映像や音楽を楽しめるようにフリップダウンモニター・スピーカーを取り付けさせていただきました。もちろん、エンジンを切っていても使用可能です。

FFヒーター

スーノーボードをやりに出かけた際でも、車内でさ駐泊ができるように、FFヒーターを取り付けさせていただきました。セカンドシートの下に取り付けたため車内で邪魔になりません。

SHバックドアベンチレーター

バックドアに、小型のベンチレーターを取り付けさせていただきました!バイクを乗せた際に気になるガソリンなどの匂いを車外に出したい時に役立ちます。

ESハイマウントフック・ESパイプラック・ESフック

車内の天井や床面にはバイクを固定するために取り付けたフックが取り付けられています。また、着替えやスノーボードのウェアを掛けておくことのできるESサイドマルチパイプラックも同時に装備しています。

足回り強化

足回りには、1BOX NETWORK製のコフォートリーフに、オーリンズ製のショックアブソーバーを取り付けています。バイクを乗せた時の事を考えコンフォートリーフは少し硬めのTYPE2を選択しています。

ヒッチメンバー

将来、お子様が成長してバイクのサイズを大きくする事を考え、トレーラーが引っ張れるようにヒッチメンバーを取り付けています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースワイドボディ ミドルルーフ ワゴンGL
ナンバー、乗車定員、就寝定員 3ナンバー・10人、4人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP