トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:HS-17-09

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングハイルーフワイドボディ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

車輌を持ち込んでいただいて、内装を製作させていただきました!2時間以上車で移動してサーフィンを楽しんでいる方で、道中や目的地でゆっくり車中泊をしていただけるように製作しています。また、お仕事でも使用するという事で、大きな荷物も運搬できるようになっています。

オーダーフリップベッド

荷室空間に装備したベッドはお客様ご希望のフリップタイプのベッドを取り付けさせていただきました。ベッドの長さは約1800mm幅は約1700mmと大人がゆったりとしていただける空間になっています。

マット分割

オーダーフリップベッドの一部分が分割されており、その部分が取り外していただけるように製作されています。サーフィンで使用するバケツなど高さのある荷物を収納できるように必要な分だけ分割して製作する事が可能です。

片側で就寝可能

ベッドの片側でも大人が就寝したり、休憩するベンチとして使用できるように幅を広く製作しています。展開した片側に大きな荷物を積載したままでも問題ありません。

ベッド高調整によるオーダー施工

フリップベッドの片側にはベッドの土台を内側に延長する専用のステーが付けられています。このステーは今後、セカンドシートをFWシートに交換を行ってベッドと同じ高さにするためにベッドを低くした事でタイヤハウスにベッドが接触しないようにするために製作されました。

SH床張り加工

内装の床全面にはSH床張り加工が施されています。サーフィンを楽しんだ際にどうしても入ってしまう砂やサーフボードに付いた水で車内が汚れてしまった際にもお手入れは簡単です。

ESシートカバー(オーダーカラー )

フロントシートにはESシートカバーが取り付けられています。今回はお客様のご希望でジーンズを連想させる生地を採用したシートになっています。ベッドにも同じカラーを採用しています。

取り外し可能なベッド

車を仕事でも使われるため、万が一大きな荷物を積載することになった事を想定してベッドは脱着ができるようになっています。

SHシャワーシステム(高圧ポンプ)

ベッドボックスの中に備えられているのはSHシャワーシステム(高圧ポンプ)です。海水で濡れた体やサーフボードを洗っていただけます。ポンプには高圧の物を採用しているため、ご自宅で使うシャワーのような圧力で使用していただけます。

SHカーテン

車中泊する際や、車内で着替える際に重宝するカーテンを全面に設置させていただきました。100%光の通さない生地を採用しているため覗き込まれた際にも車内が見えません。

SHパネルトリム(オーダーカラー)

DX車輌の純正コルクでできた内張に、ベッドやフロントシートと同じ生地でパネルに生地を貼っています。車内に統一感が生まれています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングハイルーフワイドボディ DX
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、6人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP