トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, ドッグトランポお問合せ番号:V-17-03

ベース車両:NV200バネット 16X-2R

カスタマイズCUSTOMIZE

夫婦でサーフィンを楽しまれているお客様のNV200を今まで以上に快適に使用していただける内装装備を施工させていただきました。もちろん今までのようにサーフボードが積めるように製作し、ワンちゃんが外で遊んで車内に飛び乗っても簡単にお手入れの出来る車になっています。

全面フラットダブルフリップベッド

荷室のスペースからセカンドシートまで全面を就寝するベッドスペースとして使用していただけます。ベッド長は約1800mm取れているため大人が足を伸ばして十分な長さを確保しています。夜のうちに家を出て車中泊をしてから夜明けとともにサーフィンを楽しむ事も可能です!

ベッド下のサーフボード収納

ダブルフリップベッドの足元の幅はショートボードが入るように足と足の間に530mmの幅を確保しています。

セカンドシートのマット裏

前倒しにしたシートの背面にベットマットが取り付けられるように製作されています。取り外れないようにマジックテープが縫い付けられており、車中泊する際も安心です。

ヘッドレストへの固定

ベッドにする際にはセカンドシートのヘッドレスト部分も利用します。ヘッドレスト部分にも専用のマットを設置し、ズレないようにベルトでマットを固定していただけます。

ESシートカバー装着

フロントシート、セカンドシートとESシートカバーを採用しています。汚れに強いオグショーオリジナル生地を選択されているため、ワンちゃんが外で遊んでそのまま車内に飛び乗ってもお手入れは簡単です。

癒しの車内空間

車内のベッドスペースはサーフィンを楽しんでいる際の休憩スペースとしても使用していただけます。床に埋め込まれたポールテーブルの土台にポールをはめ込み、天板を乗せるだけで簡単に展開していただけます。

ポールテーブル収納箇所

ポールテーブルの天板はダブルフリップベッドのセンターマットと一緒に収納できるように製作しているため車内で場所を取る事なく車中泊の邪魔になりません。

コンパクトに収納

ダブルフリップベッドはセンターマット、サイドマットを写真のようにボックスの上に収納できるように製作されています。そのため、大きな荷物を積載する際にも安心です。

20Lポリタンク収納

ベッドのボックスには20Lのポリタンクが取り付ける事ができるように製作されています。取り外す際はベルトを外すだけで簡単なため、サーフィンを楽しんだ後すぐに取り出して体を洗っていただけます。

サーフボード固定用ベルト

ダブルフリップベッドを展開した際にマットを固定するように取り付けられたベルトはサーフボードの固定もできるようにベルトを長く余分に取り付けています。

ロータス製防虫ネット

リアゲートには、車内で寛いでいる際に蚊や蜂などの虫が車内に侵入しないように防虫ネットを取り付けています。マジックテープやジッパーで開閉を行うだけですので操作は簡単です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネット 16X-2R
ナンバー・乗車定員・就寝定員 5ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP