トランスポーターのプロショップ「オグショー」

スノーボードトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-17-06

ベース車両:200系ハイエースワイドボディ ミドルルーフ ワゴンGL

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族と一緒にスノーボードを1シーズンに10~15回足を運んで楽しんでいらっしゃるお客様、家族5人一緒に車内でゆったりと過ごせるようにワイドボディの車輌にしました。内装は家族との会話が弾むような広い空間を確保しています。

ESシートカバー(フロントのみ)

フロントシートには弊社のオリジナルレザー生地を採用したESシートカバーを装着していただきました。汚れに強く、見た目も純正に比べ高級感がアップしています。

FWiシート1000幅(整形タイプ)

セカンドシートにはベッドや後ろ向きの乗車まで様々な展開をしていただけるFWiシートを装着しています。純正のシートと比べるとクッション製が良くなり長時間座っていても疲れにくくなっています。

シート横通路の確保

セカンドシートのシート幅は今回、1000幅を選択されています。後ろのシートやベッドへのアクセスを考えて通常選ばれることの多い1400幅から短いサイズの物を選択されています。

フリップダウンモニター・スピーカー増設

お子様3人が目的地への移動中に映像を観て楽しむことが出来るように、簡単に展開して観ることのできるフリップダウンモニターを設置させていただきました。

全面ベッド空間

セカンドシートを倒してリアのベッドと繋げて就寝スペースとして使えるように製作しています。また、一番後ろの純正シートの座面もベッドの一部として使えるように設計されています。

スノーボード用ルームキャリア

ベッドの上にはご家族で使用するスノーボードが積載できるようにオーダーで製作したルームキャリアが取り付けられています。

スノーボードの固定

家族のスノーボードを4枚積載するルームキャリアには固定用のゴムベルトが取り付けられています。

UIビークル製遮光カーテン・ESサイドマルチパイプラック(オーダー寸法)

車中泊や仮眠をする際に大活躍のカーテンはUIビークル製のカーテンを装備し、スノーボードウェアや着替えをかけておくことが出来るようにESサイドマルチパイプラック取り付けています。オーダーで長さを延長しているため車内のどの場所にいても使用していただけます。

UI製強化スタビライザー・オーリンズショックアブソーバトランポモデル

足回りにはUI製のブロックを使って2インチのローダウンを加え、強化スタビライザー、オーリンズショックアブソーバトランポモデルを装備して峠道や高速道路での安定性をアップしています。

パンデミックLM-8モノブロック 18インチ

ホイールには8本の力強いスポークにシルバーとブラックのデザインがボディーカラーとマッチして高級感を強調しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースワイドボディ ミドルルーフ ワゴンGL
ナンバー・乗車定員・就寝定員 3ナンバー、10人、5人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP