トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:HM-17-05

ベース車両:200系ハイエースワイドボディ ミドルルーフ ワゴンGL 

カスタマイズCUSTOMIZE

趣味でグライダーを楽しんでいるお客様、グライダーで使用する道具の積載や仕事道具の積載、車中泊することはもちろん仕事の休憩場所としても使用されるということで簡単に展開できる内装となっています。車内での車中泊もより寛ぐ場所になるようにTVなども設置できるように製作しています。

FLベッド片面・オーダー棚

ベッドにはFLベッドを採用しています。ベッドの支えとなる脚がないベッドですから、仕事で使用する大きな荷物も簡単に収納していただく事が可能です。また、サイドにオーダーで製作した棚の上にはご自身でTVが設置できるようにスペースを開けた状態になっています。

ESシートカバー

フロントのシートにはESシートカバーを選択されています。車内のシートと同じレザー生地を選択されており統一感と落ち着きのある車内となっています。

STiシート1400幅

セカンドシートに装備したのはSTiシート1400幅です。前向き乗車の状態で使用する事が少なく、後ろ向きでご家族と車内での生活を楽しんでいただけます。

SHサブバッテリーシステム

車中泊する際や、車内で休憩をする際に電装品の操作が行いやすいようにベッドのすぐ横にSHサブバッテリーシステムを装備しました。バッテリーの状態確認やLEDダウンライトの点灯などもここで操作していただけます。

リアヒーター移設

サイドボックスの横に装備された横向き定員用のシートの中にはリアヒーターを移設しています。シートの中に装備されたため車内で邪魔になることはありません。

シンク、水周り装備

オーダーで製作された棚には車中泊した際に顔を洗う際や、奥さんが化粧をする際に使用するために設置しました。今回お客様持込で製作しています。製作する際に取付ける物を持ち込んでいただいても取り付け可能です。

オーダー棚作成

サイドに製作された棚はグライダーで使用する道具や仕事道具を収納するためのコンテナを4個入れておくことが出来るように製作されています。使用しない際にはカーテンで目隠しすることが出来るため防犯面や車内のイメージを崩すことはありません。

LEDダウンライト・SHセンターカーテン・ESプライバシーパッド

天井には夜間の車内を明るく照らしてくれるLEDダウンライトを設置し、車外からの光や視線を防ぐ吸盤で取付けるESプライバシーパッドや簡単に展開のできるESセンターカーテンが取り付けられています。どちらも遮光性抜群ですから車内での着替えも安心です。

Dピラースピーカー

棚の上に設置するTVの音がよく聞こえるように1BOX NETWORKから発売されているDピラースピーカーを装備しています。

ローダウン

足回りにはユーアイビークル製のジュラルミンダウンブロックキット65mmなどを入れ以前乗られていたワイドS-GLの時に使用していたホイールとマッチして格好良さが増しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースワイドボディ ミドルルーフ ワゴンGL 
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP