トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HM-17-02

ベース車両:200系ハイエース S-GL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

キャステイングの全国大会に参加しているお客様のトランスポーターを200系ハイエースワイドS-GLをベースに製作させていただきました。キャスティングで使う大切なロッドやキャステイングで使用する道具の積載や、遠方に出かけた際に車内で仕事もすることができる内装を製作しました。

SHフラットベッド・追加オーダー製作

ベッドにはSHフラットベッドを選択されています。使わない際にはセンターマットの収納やサイドボックスの中へ小物の収納もしていただけるマルチに使用していただくことができます。大会で県外への遠征をする際にも自分のペースでゆったりと休憩を取りながら大会の目的地まで向かう事が可能です。

追加オーダー製作、道具の積載

SHフラットベッドの下には脱着ができる仕切りを製作しました。キャステイングの練習や大会で使用する的などの道具を積載してズレてしまわない専用の仕切りを製作しました。

仕切りの固定

仕切りの固定には手締めで固定、脱着の行えるノブボルトを利用して固定しています。そのため簡単に取り外して長い荷物を積載していただくことも可能です。

ESツインコンソール(ウレタンオーダー)

フロントシートのセンターにある純正のコンソールボックスからESツインコンソールボックスに変更しています。お客様のご希望でウレタンの高さを通常の物より高く製作しています。それによりゆったり肘を置いてドライブに集中していただけます。

ESスライドレールキット

荷物を積載する際にスペースを確保したいということで、セカンドシートに純正シートをそのまま前方に約22cmのスライドが可能になるESスライドレールキットを装着しました。

ESロッドアタッチメント

天井の空間にはESロッドアタッチメントを装備しています。キャステイングで使用する道具をセットしたまま積載しておけば、練習場や大会の場所に着いて直ぐに取り出して使っていただく事が可能です。

ESシートバックパネル・ESスライドレールキットを活用した使い方

キャスティングの大会や練習に出かけた際にも車内でPCを使って仕事ができるようになっています。テーブルには純正のセカンドシートにESシートバックパネルを装着したシートを使い、ベッドに座りながら仕事や食事をしていただけます。なお、シートにはESスライドレールキットを取り付けているため足を置くスペースを自由に調整していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP