トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-17-01

ベース車両:NV350キャラバン 標準ボディ・標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

セレナから乗り換えを機に新車でNV350キャラバンをご購入していただきました!各地の道の駅を巡りながら観光を楽しんでいるお客様の車輌は小学生のお子様とゆったりとした時間を車内で過ごしていただくことのできる造りになっています。お子様の事を考えられた内装作りになっています。

オーダー製作2段ベッド

コンプリートカーのOSカーゴに採用している2段ベッドを採用して取り付けています。オーダーで高さを調整して製作しました。また、フラットベッドの下には旅行で使用するクーラーボックスやバッグの収納ができる約360mmの高さを確保しています。これでより快適な旅行を楽しんでいただけます。

2段ベッドの空間と2分割式のマット

2段ベッドにはお子様2人がゆったりと就寝ができるように天井までの高さを約800mm確保しています。ベッドマットは標準の縦分割から横への2分割に変更しています。お客様のご希望で荷物を積載する際にマットを奥にスライドできるようにしたい、という声からこの形になりました。

ESシートカバー(オーダーカラー・ステッチ)

フロントのシートにはESシートカバーを採用したことで、内装の高級感がアップしています。ベッドと同じカラーを選択しているため統一感もあります。シートのセンターにモケットをレイアウトしたことで夏場には熱を逃がし冬には冷たさを防ぎます。

FWシート1400幅 背座分割タイプ

セカンドシートにはFWシート1400幅の背座分割タイプを装備しました。大人1人分・2人分とシートが分割されているため使用用途に合わせて使い分けていただくことが可能です。また、フラットベッドと繋げることで大人が足を伸ばして広々と就寝していただく事も可能にしています。

オーダーカラー・オーダー生地

フロントシート・セカンドシートに装備したシートはオーダーで生地レイアウト・ステッチを変えています。お客様のご希望でデモカーのWピックアップのシートカバーのようなデザインに仕上げています。

床張り加工・オーダーカラー

純正のデコボコとした床面から、フラットになるSH床張り加工を施した事で荷物の積載が安定し、車内のお手入れも簡単になっています。床のカラーは奥さんのご希望で優しいピンプ色のカラーになりました。お客様のご希望でお好きなカラーを選択して今だけますのでお気軽にご相談ください。

SHセンターカーテン・ボディーライン製セカンドテーブル

セカンドシートの前にはSHセンターカーテン、ボディーライン製セカンドテーブルを取り付けています。遮光性生地となっているため車外からの光をきにする事なく車中泊をしていただけます。また、セカンドテーブルを取り付けたことでドライブの際に小物を置いていただく事もできるため、よりドライブが心地よいものになるはずです。

セカンドシート用モニター設置

ボディライン製のセカンドテーブルには、座りながら、車中泊の際に映像が楽しめるようにモニターを設置しました。移動中にモニターが動いてしまわないように専用ステーを使って固定しています。

100V差込口設置

セカンドテーブルには、携帯やゲーム機が充電できるように100V電源を設置しました。セカンドシートに座りながら操作していただけます。

スピーカー増設

DX車輌のフロントシートから後ろにはスピーカーが存在しません。そんなセカンドシートから、就寝スペースまで良質な音を聞けるようにスピーカーを増設しました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン 標準ボディ・標準ルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー・6名・4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP