トランスポーターのプロショップ「オグショー」

お問合せ番号:CS-17-04

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディハイルーフDX クロムギアパッケージ

カスタマイズCUSTOMIZE

通販でESフロアパネルをご購入いただいたお客様、今回はボディボードの大会に出ているお子様2人がより集中して大会に参加ができるように体を休めるベッドを取り付けるために、車輌を持ち込んでいただきオーダーで製作させていただきました。ボディボードだけではなく出かける際にゆったりと、ホテルなどを気にすることなく出かけていただくことのできる車輌となりました。

ESフロアパネル(F/R)

床面にはフロアパネルを装備、純正のカーペットとは異なりフラットな車内へと変貌します。汚れや傷に強い床材を採用しているためお子様が外で遊んだものをそのまま載せても車内のお手入れは簡単です。

プレミアムGXシートに交換

セカンドシートにはナローボディのプレミアムGXグレードに標準装備されている純正シートを350 MOTORINGさんのブラケットを利用して取り付けました。これで長距離の移動時にお子様が疲れにくく快適にドライブを楽しんでいただけます。

オーダーフラットベッド

荷室のスペースには、オーダーで製作した取り外しのできるフラットベッドが設置されています。ベッド長は約1800mmと十分確保されており、ワイドボディの広い空間を活かして大人1人お子様3人とゆったり就寝していただけます。

ベッド下収納

ベッド下には積載する物で一番高さのあるバケツの400mmに合わせて高さを調整したベッドの土台を製作しました。それにより、バケツ以外にもボディボード、クーラーボックス、大会で県外に遠征する際には着替えなどの収納を簡単に行えます。

ベッドマット固定

センターに設置しているベッドマットは使わない際にサイドのボックス上固定していただけます。3点式のベルトで固定しているためマットの固定は抜群です。移動の際などにマットがガタつく事がないため運転に集中していただけます。

パイプラック装備

車内の天井空間にはパイプラックを取り付けています。ウエットスーツやタオル、上着などをかけておくことができるため役立つ事間違いありません。ご自身のお車にパイプラックを取り付けたい場合はお気軽にお問い合わせください。※車種によっては設置のできない車輌もございます。予めご了承ください。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディハイルーフDX クロムギアパッケージ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 1ナンバー、6名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP