トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:V-17-01

ベース車両:NV200バネット ワゴン プレミアムGX-2R

カスタマイズCUSTOMIZE

お子様も入れて4人家族のお客様、お子様が成長して一緒に出かけることが少なくなった事を機にコンパクトなNV200に乗り換えました。奥さんと様々な場所へ出かけて色んな景色を見ながら旅行を楽しんでいただけます。もちろん、ホテルなどを気にすることなく車中泊をしていただけるようにベッドも装備しています。

オーダーフラットベッド

フロントシートの後ろ全面を就寝スペースとして使っていただけるスペースを製作しました。ベッドの長さは大人2人が十分寝ることができる長さ、1,800mm確保しています。ESフラットベッドをベースに製作し、しっかりと床にボックスを固定しているためより安定して就寝していただけます。

長物の積載も可能

ベッドを展開した状態で助手席を前倒しにすることで2,400mm以上の長さを確保したスペースが確保されています。そのため、長さのある荷物を万が一載せることになっても問題ありません。また、運転席側のベッドは空いたままになるため荷物を積んだまま大人1人が就寝していただく事も可能です。

フラットベッドへの展開

ベッドに展開する際にはセカンドシートの背面を前倒しにして専用のマットを「載せるだけ」と展開は簡単です。ウレタンだけを使ったマットになっているため女性の方にも簡単に展開していただけます。なお、マットにはズレ防止でマジックテープが装着されています。

ヘッドレストも利用

全面をフラットにして使う際にはヘッドレストを伸ばしてその上に専用のマットを固定して長さを確保しています。

片側でベッドの使用

純正で分割されているセカンドシート、そのセカンドシートの分割をそのまま採用してベッドマットを分割しています。1人で出かけた際にセカンドシートに座りながら着替えていただく事やご飯を食べる際や人を載せる際に役立ちます。

SH床張り加工・積載スペース

床面にはSH床張り加工を施しています。旅行先で購入したお土産や、旅行鞄を安定して積載していただけます。純正のカーペット生地から汚れやキズに強い床となるため車内のお手入れはとても簡単です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネット ワゴン プレミアムGX-2R
ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、5人、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP