トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, 自転車トランポお問合せ番号:HL-17-04

ベース車両:200系ハイエース DX 標準ボディ 標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

新車の200系ハイエースDXをベースにサーフィン・自転車仕様のお車を製作させていただきました。今回車輌をDXグレードを選択した理由はリアクーラーなしを選択できるため、ロングボードを積載する際にクーラーが邪魔にならないためです。それによりスムーズにショートボード、ロングボードが積載でき心地いいサーフトリップを楽しんでいただけます。また、荷室に不要なものを取り付けない事で自転車の積載もスムーズに行っていただける車輌となりました。

SH床張り加工(フロアレール埋め込み)

床には、SH床張り加工を施工させていただきました。純正のカーペット生地からこちらの床になることで荷物や自転車の安定した積載から、砂や水による汚れから車内を守ってくれます。

ESシートカバー(フロントのみ)

フロントの純正シート3脚にはオグショーオリジナル生地で製作したESシートカバーを取り付けています。レザー生地は汚れや傷に強いため、サーフィンを楽しんだ後や日常生活での汚れも簡単にお手入れしていただけます。

OG-FWSシート

セカンドシートには、OF-FWSというオグショーオリジナルのシートを装備しました。純正のシートから変更した事でお友達やご家族と心地よくドライブを楽しんでいただけます。

後ろ向きで寛ぎの空間へ

シートを展開する事で後ろ向きにも座っていただけます。遊び場に到着してシートを展開しておく事で遊び道具や、リアゲートからの眺めを楽しみながら食事や休憩をしていただくことが可能です。

ベッドとしての使用も可能

OG-FWSシートを展開する事でベッド長約1800mmを確保したベッドとしても使っていただけるため趣味のサーフィン、自転車と県外への遠征もゆっくりと体を休めながら楽しんでいただけます。

シートスライド

シートの足元にはスライドレールが埋め込まれています。1200mmの長さがあるため使用する用途などで使い分けていただけます。大きな荷物を積載する際に重宝します。

シートの展開も楽々

OG-FWSのシート展開はシートおサイドに装備されたレバーを引くだけでロックが外れ、簡単に展開していただけます。

ESボードアタッチメント

天井の空間にはサーフボードを積載するESボードアタッチメントを装備しています。サーフボードを積載した際にボードを傷付けないようにウレタンが装備されているため安心です。天井空間にボードを積載してことで広い荷室のスペースにバケツやポリタンク、ビーチサンダルや着替えといった荷物を自由に積載が可能です。

ESサイドマルチパイプラック(オーダー)

ESボードアタッチメントを取り付けたESサイドマルチパイプラックはオーダーで長さを延長しています。ロングボードを積載する際にESボードアタッチメントを動かして調整ができるようにするためです。

SHセンターカーテン

車中泊する際や、車内で着替えをする際にプライバシーを守ってくれるアイテムを装備しました。生地には100%光を通さない社交性生地を採用しているため透き通って見えることなく安心です。

SHパネルトリム

車内のパネルにはシートの生地と同じオグショーオリジナル生地を使って貼っています。見た目の良さも向上し、汚れや水に強くなるため海で濡れた手のまま触っても安心です。

12Vソケット増設

リアゲートの近くには12Vソケットを増設しています。お客様が持っているシャワーを使えるように装備しました。この位置にあることで塩水の着いた体やサーフボードを車外で洗い落としていただけます。

純正フックの利用

純正で装備されたフックはそのまま残して取り付けています。ロードバイクの固定や大きな荷物の固定をしていただけます。

乗り心地の向上

足回りには1BOX NETWORK製のコンフォートリーフを装備しました。これにより、バン特有の跳ねるような乗り心地からファミリーカーのような乗り心地へと変化します。これで、長距離の移動も安心です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース DX 標準ボディ 標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、6人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP