トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-17-03

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

SHアングラートランスポーターをベースにお客様がご希望した内装アイテムを装備した釣り・ファミリー仕様の車輌を製作しました。ドライブや車内での生活を快適にするアイテムを取り付けているため誰とでも楽しく出かけていただけます。

初めて買うトランスポーターで何をすれば良いのか分からない・・・そんな場合はコンプリートカーをベースに欲しいアイテムを追加して使っていただく事でどのような形が使いやすいのか?が分かるようになります。

FLシングルフリップベッド

SHアングラートランスポーター用に作られたSHシングルフリップベッド。全面をベッドにした状態で分割されたセンターマットを外してマット下に積載した荷物を取り出していただく事ができるため、バッカンの中に入れた道具を出して釣りの準備をしていただけます。

ESシートカバー(AIMSタグ付き)・ESアームレスト・レガンス インテリアカップホルダー・ノンスリップマット

フロント周りには、オグショーオリジナル生地を採用したESシートカバーをシートに装着し、ドライブを快適にするインテリアカップホルダーやESアームレストを取り付けています。釣りのポイントまでのドライブを心地よく過ごしていただけます。

ESアームレストPLUS

ドアパネルにはESアームレストPLUSを取り付けました。左右にアームレストがあるため交互で肘をついて休んでいただけます。アームレストにはくぼみがあるため、ドアを閉める際にはちゃんと掴んでいただけます。

FWシート1400幅 成形タイプ

純正シートに変わって装備したFWシートは純正のシートベルトをそのまま使っていただけるためセカンドシートに乗った家族も安全に目的地へ向かっていただけます。

SHサブバッテリーシステム

純正のセンターコンソールのセカンドシート側にSHサブバッテリーシステム一式が取り付けられています。12V・100Vとエンジンを止めた状態で使っていただけるため静かな場所でも 周りを 気にする事なく車内で電気を使っていただけます。

フリップダウンモニター・スピーカー増設

長距離の旅行や、車中泊する際に車内で映像を楽しみながら迫力のある音で楽しんでいただけるように、リアクーラー付近にフリップダウンモニターとスピーカーを取り付けています。

LEDターンライト

夜間、釣りの準備をする時や車中泊をする時にこちらのターンライトで自分の必要な場所に光を向けて使う事ができます。もちろん、車外に向ける事も可能です。

ESフラットトレー・ESフリップテーブル

窓に取り付けられたウィンドウパネルには使わない竿を収納していただけるフラットトレーに、車内で活躍するフリップトレーを取り付けています。どちらのアイテムも工具を使わず取り外せるため目的に合わせて外していただく事が可能です。

ESサイドマルチパイプラック

車内の天井左右に取り付けられたESサイドマルチパイプラック、衣類やタオルなど様々なシーンで使っていただけるため装着されているだけで役立つアイテムです。

ESサイドロッドホルダー・ESウィンドウパネル

ESウィンドウパネル(ナット有)に取り付けられた、ESサイドロッドホルダー・ESサイドロッドホルダー移動ブラケット。釣りを楽しむ際には使う竿をセットしてポイントを周り、家族で車を使う際には折りたたむ事で邪魔になることはありません。

SHリアパイプラック

リアゲートにパイプラックを取り付けています。釣りに向かう準備をする際にライフジャケットなど着替えをかけておけるため着替えの際に役立ちます。

17インチアルミホイール

バックギャモンLMを装着しています。12本のスポークとシルバーのデザインが存在感を放ち車輌の格好良さをプラスしています。

ドアミラーウインカー

AVEST ドアミラーウィンカー に交換しています。高級車や上位グレード車輌にしかないドアミラーウインカーがある事で高級感がアップします。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP