トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-17-03

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディハイルーフ クロムギアパッケージ

カスタマイズCUSTOMIZE

お子様3人と一緒に出掛けて、目的地や道中でゆったりと車内で過ごせる内装を装備したファミリー仕様を製作しました。スーパーロングハイルーフをベースに作っているため大人の方が約6人就寝することができるようになっているためお友達と出かけた際にも心地よい就寝をしていただけます。

FL2段ベッドオーダー仕様装備(オーダーカラー)

1段目のベッドは長さ約1800mm、セカンドシート長(ベッドに展開した際)約1,000mm、家族5人で出かけられる十分なベッド長が確保できます。なお、ベッドには支えの足がないため、ベッド下の収納を最大限利用してキャンプ道具などを積載していただけます。もちろん、2段目にお子様が寝ることで車内をより広く使っていただけます。

落下防止バー

2段ベッドを片側のみで使用した際には落下防止用としてサポートバーが付属します。2段目の片側を活用することで一人で出かけた際や荷物を多く積載していても(ベッド下約900mm)大人が足を伸ばして寝ていただけます。

SH床張り加工(オーダーカラー)

今回の床はオーダーで柄を選んでいただいています。車内のシートカラーなどに合わせて選ぶ事でまとまったイメージの内装とな一段とオリジナル感が演出されます。

FWiシートへの交換(オーダーカラー)

セカンドシートに装備したのはFWiシート成形タイプ大人3人が座ることもでき、ベッドとしても使える車内での可能性を広げるシートです。車内で食事をする際には後ろ向きに展開することでご家族の顔を見ながら食事を楽しんでいただけます。

SHカーテン

車内にはSHカーテンを装備しました。遮光性の生地を使っているため車外から光が入ってこないためゆったりと車中泊をしていただけます。もちろん、車外から中が見えないため着替えをしていただくことも可能です。

オーダーカーテン

ベッドスペースのカーテンは一部オーダーで製作しています。カーテンごとに分割するのではなく小窓部分も繋げたことで車内に光が、より差し込みにくくなっています。

フロントシート上、操作パネル

フロントシートに座りながら、セカンドシートからも、どの位置でも操作を行いやすい場所にFFヒーターコントローラーなどの電装品の操作パネルを作成しました。

SHサブバッテリーシステム

ベッドの土台にもなっているサイドボックス。その中にはサブバッテリーを装着しています。エンジンを切って電化製品が使えるためとても重宝します。

FFヒーターの装備

セカンドシートの下にはFFヒーターを装備しています。シート下に装備したことで車内で場所を取られ難く荷室に荷物を積載しても問題ありません。

ギャレー設備

8ナンバーキャンピングで必要となるギャレー設備を装備しています。使わないときには設備を収納してテーブルとして使っていただけるため、お子様も安心して食事をいただけます。

ベッド横に100V/12Vを装備

ベッドのサイドに装備されたボックスには電化製品がベッドの空間でも使えるように100V/12Vの差込口を装備しています。なお、フルセグが観れるチューナーも取り付けています。

LEDダウンライト(暖色)・MAXファン

天井には夜間車内を明るく照らしてくれるLEDダウンライトを6個装備しています。また、車内の換気をしたい際にはMAXファンを動かすだけで簡単です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディハイルーフ クロムギアパッケージ
、ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、8名、4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP