トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポお問合せ番号:HL-17-01

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

免許を取って初めて買うお車をオグショーで買っていただきました!サーフィンを楽しんでいるお客様でサーフボードを車内にそのまま積載しても安心な内装にしているため、目的地の海まで気兼ねなく向かっていただけます。

SH床張り加工(オーダーカラー)

サーフボードを床に置くという事で、柄は滑りにくい物を選択されています。また、純正の凸凹がなくなったことでご自身でDIYをしていただくことができるようになっています。

ユーアイビークル製3Dフロアマット

フロントシート、セカンドシートの足元にはユーアイビークル製の3Dフロアマットを装備しています。淵が盛り上がっているため砂などが車内に広がりにくくなっています。そのため、砂のついた靴で乗り込んでしまっても車内が汚れにくくなり、お手入れも簡単です。

ESサイドマルチパイプラックオーダー制作

天井の空間両側にはESサイドマルチパイプラック、センターにはオーダーでパイプを増設しています。ウエットスーツやバスタオルなどをかける事ができとても役立ちます。

ウーハー取り付け

セカンドシートの下には、ウーハーを装備しています。ほどんど跳ね上げて使うことがないという事でしたのでこの箇所への取り付けとなっています。

Dピラースピーカー装備

純正のスピーカーは壁から真横に向いているため、音が届きにくかったり物足りなさを感じる事がありますが、こちらにスピーカーを取り付けた事で聞こえる音が変わります。

コンフォートリーフ装着で乗り心地向上

足元には、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフを装着しています。積載1000kgを想定した独特の跳ね上げるような足回りから、ミニバンのような乗り心地へと変わります。

1.5インチローダウン

見た目の格好良さや、乗り込みやすさの変わるローダウンをユーアイビークル製のジュラルミンダウンブロックキットを使ってローダウンしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP