トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポ, 特殊車両お問合せ番号:HS-17-05

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ グランドキャビン

カスタマイズCUSTOMIZE

介助が必要な方、車椅子の方も気兼ねなく使っていただけるタクシーを製作しました。
同乗者の方も一緒に乗車していただけるよう乗車定員を確保した車輌ですから、ご家族とも楽しく外出していただく事ができる車輌となっています。

特殊な内装架装であっても、一度お気軽にご相談くださいお客様の考えている内装を形にさせていただきます!※車輌によってできることが限られるため実際の車輌をご確認下さい。

ESシートカバー(オーダーカラー)

シートカバーには汚れに強く、お手入れがとても簡単な生地を採用しています。なお、オーダーカラーで車輌の色に合わせた落ち着いたカラーを選択しています。タクシーを使用したお客様が車内で食事を楽しんでいても問題ありません。

広い空間でお出かけも安心

ハイルーフ・ワイドボディの車内は車椅子を2台乗せても十分な広さがあり、お出かけの際にも同乗者の方が楽に介助していただけます。

車いす用リフト

電動のリフトを取り付けているため、車椅子に乗りながら安全に車に乗車していただけます。なお、ワイドボディの幅を生かしてストレッチャーでの乗車も可能にしています。

夜も安心、LEDライトを装着

リアゲートには、LEDの照明を取り付けました。見えにくい夜間でも安心して電動リフトを使っていただけます。なお、ライトにタッチするだけで簡単にライトを点けていただけます。

収納の出来るステップ

スライドドア側に装着された階段のステップは、1段ずつの高さが低く手すりを使いながら自分のペースで乗り込んでいただくことが可能です。

インバーター設置

100Vが車内で使用できるように、セカンドシートにインバーターを装着しています。差し込み口はシートの横に設置しました。

ESサイドマルチパイプラック

タクシーを乗車した際に、衣類などの小物を掛けて使っていただけるようにESサイドマルチパイプラックを取付けています。

SHカーテン(5面)・SHセンターカーテン

運転席から後ろ全面を囲むようにSHカーテンを設置しています。車外からの視線や車内で着替えをする際にも安心して過ごしていただけます。

ボディに添ってレールを製作

設置したカーテンのレールは職人が取付けるその場で、ボディに添うようにまげて取付けています。そのため、ボディの湾曲で隙間が生まれにくくなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ グランドキャビン
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、6名+車いす2台

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP