トランスポーターのプロショップ「オグショー」

特殊車両お問合せ番号:HS-17-04

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

火災現場など、災害地で指揮を執る車輌を製作しました。特殊な内装製作もお任せください!内装を全てオーダーで製作させていただくため必要なサイズの棚やベッド収納を作ることが可能です。車種を気にすることなくお気軽にお問い合わせください。

棚をオーダー製作

FL2段ベッドのフレームを利用した棚を作成しました。ベッドとは異なり長さを短くしています。短くする事で車に乗り込みながら荷物を出せるため、乗せ下ろしが行いやすくなっています。また、作業台としても使うため高さもオーダーで調整しています。

棚の収納はとっても簡単

車内は指令等本部にもなるため、棚は収納が出来るように製作されています。4分割された天板はフレームの間にスマートに収納可能です。

棚の天板補強

棚の天板には重い物を積載しても耐えるように両端に鉄の補強を入れているため、強度に心配はありません。

天井にも棚を作成

天井スペースにも、積載スペースとして棚を製作しています。ベッドなどにも採用しているアルミフレームを利用した脱着の出来る棚となっています。もちろん強度は十分です。

オーダー製作!フリップトレー

天井のサイド部分には、折り畳んで収納可能なトレーをオーダーサイズにて作成しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP