トランスポーターのプロショップ「オグショー」

特殊車両お問合せ番号:HS-17-03

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

火災現場や、災害現場で大隊長などが全体の指揮を行う活動拠点となる司令室となる車輌を製作させていただきました。
オグショーが得意とするフルオーダー!型取りから設計、製作を全て自社で製造を行っているため特殊な車輌の製作も可能です。
現在乗っているお車が特殊な車輌であってもお気軽にお問い合わせください。

オーダーカラーシートカバー・コンソール

フロントシートには、純正シートをそのまま採用し、オーダーカラーで製作したシートカバーを取付けています。シートのセンターにはオーダーで製作した電子機器を乗せるコンソールを装備しました。

STシートの設置方法はオーダー

セカンドシートには2人乗りのSTシートを設置しています。シートの後ろにオーダーのボックスを製作しているため、シートの向きを逆に装備しています。

記録用、収納デスク

セカンドシートの前に製作した棚は、火災現場などで記録簿に記入したり、必要な書類を収納する机として使用していただけます。また、使用する拡声器などの収納も簡単になっています。

オーダー製作!ホワイトボード

設置方法はボックスからホワイトボードを取り出してトレーに付いているフックに取付けるだけで簡単です。使用しない時にはボックスの中に収納していただけます。

大容量収納ボックス

荷室スペースには、火災現場などで使用するテントや発電機など使う物を取り出しやすい大きさにオーダーで棚を製作させていただきました。積載する荷物の事を考え棚の高さは調整できるようになっています。

フタの開閉可能オーダーボックス

収納の棚の下には、テーブル・照明用のボックスを製作しています。お手入れする際には、区切られたボックスの天板が取り外しが出来るようになっているため隅々まで綺麗にしていただけます。

収納可能、横向き定員

セカンドシートの後ろにも2名が乗車出来るようにシートを備え付けてあります。もちろん、使わない時には収納可能です。

自由自在、手元照明

フロントシートの助手席側には、移動中でも手元の書類などに目を通せるように自由自在に動かせるライトを設置しています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP