トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HS-17-02

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

エバスペヒャーミクニ様の車輌を製作させていただきました。イベント会場などで実演をしていただけるようにヒーターやクーラーを装備しました。遠方への出張の際も快適に過ごしていただけるように内装に装備を備えた車輌になっています。

パーキングクーラ(クールトロニック)

クォーターガラスに装備されには室内の温度をそのままに調整をする新開発の製品です。操作は、ボタンを押すだけととっても簡単です。

FLベッド片面

荷室スペースに装備したベッドは、荷物の収納に優れた脚の無い画期的な製品です。置くベッドマットは細かく分割して製作しているため、ベッドの上から荷物の取り出しも簡単です。

温水シャワーの実演も簡単

ベッドの土台にもなっているサイドボックスの中にはSHシャワーキットが装備されており、温水を使った実演をすぐにしていただけます。

電装品一式

セカンドシートの横には、エバスペヒャーミクニさんの製品である、エアヒーター・ハイドロニックウォータヒーターを装備しています。もちろん、エンジンを切った状態で実演が出来るようにSHサブバッテリーシステムも設置しています。

TSTiシート

セカンドシートには、荷室のベッドと繋げれば2m以上の就寝空間としても使えるTSTiシートを装備しています。後ろ向きにも座るシートアレンジができるため使用方法が広がります。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP