トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-16-09

ベース車両:200系ハイエースワゴンGL ワイドボディ ミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

コンプリートカーで発売している、SH「FLワゴン」をベースにした車輌を製作させていただきました。
お客様のご希望を聞いて、ご家族やお友達との大切な時間を共有できる快適なお車となっています。

ESシートカバーを装着

フロントシートには汚れに強いオグショーオリジナルレザーを採用したESシートカバーを装着しています。飲み物や食べ物をこぼしてしまってもお手入れが簡単です。

FWiシート1400幅成形タイプ

セカンドシートには、オグショーオリジナルレザーを採用したFWiシートを装備しています。成形タイプを選択されると、デコボコとしたシートとなっています。このウレタンは座った際に体をサポートし、体の疲れも軽減するため長距離の移動を快適にしてます。

ESツインコンソールBOX

純正のセンターコンソールから、ESツインコンソールBOXに変更した事で、肘置き、小物収納やドリンクホルダーまでもが一括されて使用ができる為、ドライブをより快適なものへとしています。

FLベッドの下には広い空間確保

ベッドの支えである脚が無いFLベッドが採用され、ベッドの下の空間を広い収納空間としてを使っていただけます。もちろん、ベッドの上は大人が座っている状態でも十分なスペースを確保しています。

くつろぎ空間として使用可能!

車内で、ゆっくりした時間を過ごしたい時にはFLベッドのセンターマットをサイドに立てかけ、簡単に設置のできるポールテーブルを設置するだけでくつろぎの空間として使っていただけます。

センターマットの下にはテーブルの土台を完備

車内で寛ぐ際に使用する、ポールテーブルの天板はFLベッドのセンターマットの下に設置した事で車内の空間の場所を取ってしまう事はありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースワゴンGL ワイドボディ ミドルルーフ
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP