トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HS-16-10

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

お子様が成長し、使用用途が変化したため大リフォームをさせていただきました。
バスケットボールをやっているお子様の友達も乗せるということで、前向きに9人乗車できるように製作しています。
お子様の部活サポートや休日のご家族でのキャンプも最大限に使っていただける内装を製作させていただきました。

シート、ベッドはオリジナルカラー

車内の、フロントシートからフォースシート、ベッドに至るまでお客様が好きなカラー、デザインで統一しているためオリジナル感が生まれオンリーワンの車内に仕上がっています。

展開簡単!2段ベッド

キャンプ場に到着して、すぐにでもベッドが展開できるようにフレームを置いてマットを乗せるだけでベッドが使える作りにしています。

2段ベッドの下もベッドとして使っていただけます。

2段ベッドの下に装備されたシート3脚はベッドとしても使っていただけます。ご家族だけではなく、お子様の友達も一緒に車中泊できるほどの広さがあります。ベッド長は約3000mmです。

シートの横には補助マット

シートとして使う時の通路には隙間が埋まるように専用のマットを製作させていただいています。これで暗い夜間でも、足を踏み外す恐れがありません。

FWSシート成形タイプ

セカンドシートに装備しているシートは、大人が3人乗車しても安心な幅を確保しているFWSシートを装備しています。

STシート

セカンドシートと展開方法が異なるSTシートをサードシート・フォースシートに装備しました。FWSシート同様、前向き・後ろ向きと使用用途に合わせて展開していただけるため、お子様達の食事スペースなどとしても使っていただけます。

セカンドシート前、収納スペース

車中泊の際に、脱いだ靴の場所を悩むことがあるかと思います。TV台の中に靴を収納できるスペースを作っているため、スムーズに車への乗降りをしていただけます。

サブバッテリー2個装備

2段ベッドの土台の中には、サブバッテリーを2個装備し、キャンプの際や遠征で車内にいる事が多い時でも電気を長時間使っていただけます。

サード・フォースシートからも映像が楽しめます。

セカンドシートの上に装備されたのは、映像を楽しめるフリップダウンモニターです。「うまく前の映像が見れなくてつまらない」という事が起こること無くバスケットボールの仲間を現地まで送り届ける事が可能です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・9名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP