トランスポーターのプロショップ「オグショー」

レーシングカートトランポお問合せ番号:CS-16-05

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

お子様2人のレーシングカートが積載ができるトランスポーターを製作!
お兄ちゃんが成長してカートのサイズアップをしたタイミングで弟がお兄ちゃんの使っていたカートで練習できるように1台の車輌に2台積載できる内装を作りました。
レースや練習に備えてゆっくりと車中泊もできる車輌ができました。

お子様とぐっすりと就寝できるオーダーベッド

ベッド下、高さ1250×幅650mmを確保したオーダーベッドです。レースや練習の前日に現地まで移動し親子で車中泊をしていただける内装になっています。もちろんベッドの下にはカートの積載が可能です。

カート2台を積載!

マット取り外すことで1段目、2段目とカートを積載できるスペースが生まれます。どちらもフラットな作りとなっている為、カートを2台乗せたまま安心して目的地まで移動していただけます。

脱着はとっても簡単

お子様にも簡単にベッドの設置が出来るように、マジックテープで固定するだけのとても簡単な固定方法で設置しています。

コンパクトに収納

ベッドを使わない際にはマットを折りたたんでコンパクトに収納していただけます。その為、レース会場のなどで休憩をする際にはマットを広げてゆっくりと休んでいただくことも可能です。

SH床張り加工

カーペットが敷かれ、デコボコとした純正の床面から、水平に施工するSH床張り加工を施しています。レーシングカートや工具、携行缶を安定した床で積載していただけます。

FFヒーター・タイマーコントローラー

ベッドボックスの中にはFFヒーターを装備し、冬の車中泊もより快適にしてくれます。もちろんタイマーも設置しているため10分単位で調整が可能です。

サブバッテリー装着用空間

FFヒーターが装備された反対側のボックス内にはサブバッテリーを設置出来る場所を確保しています。お客様ご自身で設置するという事で、すぐに取付が出来るようになっています。

収納専用袋

8ナンバーキャンピングカーに必需品となるホース類を一つの袋に収納していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ DX
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、6名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP