トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-16-11

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

車輌には200系ハイエース 標準ボディ・標準ルーフの車輌を選択されました。
楽器の演奏や、キャンプを楽しんでいるお客様の内装は楽器を乗せてライブ会場に行ける作りになっています。
更に、キャンプの際にはポータブル冷蔵庫・電子レンジを快適に使っていただける装備も備えているため、ご家族ともより良い時間を過ごしていただける車輌になりました。

SH床張り加工

車輌のフロアにはSH床張り加工を施しています。純正のカーペットフロアとは異なり、木目調の柄となり大人の雰囲気が出ています。床はフラットになっているため楽器やキャンプ道具の積載が安定して行えるため、安心です。

電子レンジ、冷蔵庫の固定

荷室に装備したベッドの土台になっているボックスには冷蔵庫や電子レンジが設置出来るようにスペースが確保されています。車内の使用状況に合わせて設置が自由に行えるように固定用のナットが多く装備されています。固定にはM6ボルトとナイロン製のベルトを使用します。

オーダーベッドフレーム

ベッド下・就寝するスペースを確保するため、ベッドの土台にはオーダーでフレームを製作しました。限られている空間を車内の端まで使っていただけます。

SHサブバッテリーシステムの装備

車中泊やキャンプで電化製品を使用する際に、ベッドの上から、スライドドアを開けた所から簡単にSHサブバッテリーシステムの操作が出来る場所にスイッチ類を設置しました。

電子レンジ用コンセント

ベッドのサイドボックスの上には、電子レンジ(ウェーブボックス)用のコード差し込みソケットを取付けています。

LEDダウンライト

ボタン一つでON/OFFと使用していただける、LEDの照明です。この装備がある事で高価な楽器の積載も安心して行っていただけます。

ESサイドマルチパイプラック

車内の天井助手席側、運転席側にESサイドマルチパイプラックを取り付けています。パイプがある事で車中泊をする際に衣類をハンガーを使って掛けるなどお好きなように使っていただく事が可能です。

ESスライドレールキットでシートスライド

セカンドシートにはESスライドレールを装着したため、前へのスライドが可能になっています。約22cmの移動ができるため、お友達の楽器や多くのキャンプ道具を積載した際にも人を乗せる事が可能です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP