トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:HL-16-10

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

コンプリートカーOSカーゴをベースに趣味のバスフィッシングが楽しめる内装を製作させていただきました!県外への遠征であっても休憩が取れる車輌になっているため安心です。もちろん、ご友人やご家族とも出かける事ができる車となっています。

OG-FWSシートとオーダーベッドで広い就寝空間

セカンドシートに装備したのは1脚で1800mmが確保できるシート、そのシートと荷室のベッドを繋げれば2000mm以上のベッド長が広がりご友人などと一緒にお休みすることも可能です。

ベッドの土台は収納棚

荷室に設置したベッドの土台はバス釣りのギアを収納出来る棚になっています。3段目の棚はベッドの上に乗りながらテーブルとしても使う事ができるため、道具の準備やメンテナンスをしていただけます。

SHサブバッテリーシステムで車内が快適空間に

セカンドシートの前、フロントシートの間にあるセンターコンソールにSHサブバッテリーシステムを装備しました。フロントシートからもセカンドシートからも使っていただけます。

LEDダウンライト

車内の天井にはLEDダウンライトを設置しました。サブバッテリーから電源を取っている為長い時間点灯していても問題有りません。

LEDターンライトで釣り準備も簡単

リアゲートを開けるとLEDターンライトが装備されています。夜間、ギアを準備する際にライトをターンさせて手元が照らせるためとても便利です。

AIMS仕様のトレーで綺麗に収納

荷室のESウィンドウパネルに装備されたのはAIMS橋本 景さんのトランポと同じロッド収納用のフラットトレーです。

オーリンズトランポモデル

足回りに装備しているのはオグショーオリジナルのトランポモデルです。架装を施した車輌に装備する事で最大のパフォーマンスを発揮し、乗り心地を改善します。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー・5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP