トランスポーターのプロショップ「オグショー」

スノーボードトランポお問合せ番号:HL-16-09

ベース車両:200系ハイエース DX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

スノーボードを趣味で楽しんでいるお客様のトランポは、こだわりの車輌をベースに日常使いも出来るマルチなお車を製作させていただきました。

オプティトロンメーター

DX純正メーターからS-GLなどに装備されたオプティトロンメーターを装備し、メーターをドレスアップしました。また、ミッションはお客様こだわりのMTを選択しています。

オーダーシングルフリップベッド

片面のベッドを取り外して荷物を載せた状態で就寝が可能です。片側のベッドの土台をフレームで製作しているため幅広く荷室の積載が可能です。お友達のスノーボードから着替えなどをも積載していただけます。なお、ベッド長は約1760mmあります。

マット固定

ベッドマットは左側面に取り付けた、ベルトで固定が出来るように製作しています。ベッドは展開したままでも大人が就寝していただく事も可能です。

FWシート1400幅

セカンドシートには、前向き後ろ向き、ベッドと展開自由に出来るFWシートを装備しています。「スノーボードを楽しんでお昼に友人と車内でご飯を食べたい」という時にも簡単に展開していただけます。

レバーを引くだけで展開可能!

セカンドシートに装備した、FWシートの展開はシート端部にあるレバーを引く事で簡単に動かす事が可能です。

電装パネルで簡単操作

セカンドシートの後ろの側面に電装品の操作パネルが装備されているため、ベッドでお休みの時やセカンドシートに座りながら使っていただけます。

SHパネルトリム

純正のコルクボードからレザーに変わる事で車内の質が良くなります。雪で濡れてしまってもコルクボードが汚れることはありません。

コンフォートリーフ・ローダウン

純正の足回りではコツコツと跳ね上げるような乗り心地になってしまうため、1BOX NETWORK製のコンフォートリーフを装備しました。もちろん、車をカッコよく見せるローダウンをしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース DX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP