トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-16-04

ベース車両:NV350キャラバンDX 標準ボディスーパーロングハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

狭い路地やキャンプ場などでの対面通行が気兼ねなく行うことのできる、ナローボディーを選択されています。なお、車内をより広く使う事ができるスーパーロング、ハイルーフの車輌です。日常的な使用からご家族とのキャンプの際に使っていただける快適装備を備えた車輌を製作しました。

フルフラットベッド

荷室空間に装備したのはフラットベッドをベーストしたオーダーベッドです。セカンドシートのTSTiシートと繋げることで2000mm以上のベッド長が確保出来るため。「思うように脚を伸ばせない」という事はありません!

TSTiシート1300幅

セカンドシートに装備したTSTiシートは大人がゆったりと座っていただけるシートです。ベッドとしても使えるため、休憩などで使っていただくことも可能です。

シートスライドでレイアウトは自由自在

「大きな荷物を積載したいけどシートに当たりそう・・」そんな悩みもこのシートは解決します。床にシートレールが埋め込まれている為、前後自由に移動が可能です。

横向き定員を確保!

お友達を乗せる事を考慮し、横向きでも乗車を取れる作りにしています。車には、8人の乗車ができるようになっています。

ギャレー設備完備

ベッドの土台はギャレー設備一式が設置出来るようになっています。簡単に収納出来るため、使わない時に「邪魔だな」という問題が起こる事はありません。

FFヒーター装備であったかい

ベッドの土台の中にはFFヒーターが装備されています。ベッドの中に取付けた事で荷室で場所を取る事がなくキャンプ道具を満載に積載していただくことも可能です。

操作パネルを天井に

フロントシートの頭上には、SHサブバッテリーシステムの操作パネルとFFヒーターコントローラーが装備されています。目的地へ向けて移動中に電装品の操作をしていただけます。

バックドアスピーカー装備

バックドアにスピーカーを装備しています。車内の広い車輌に取付ける事で聞こえにくかった音も鮮明に聞けるようになります。

センターカーテン

フロント側の目隠しが無く、今回センターカーテンを選択されています。車中泊をする際やフロントシートの暖房や冷房の効きを良くする効果もあります。

LEDダウンライトを装備

車内の天井には、LEDダウンライトを6個取り付けています。ボタン一つで夜間の車内を明るく照らしてくれます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンDX 標準ボディスーパーロングハイルーフ
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、8名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP