トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:V-16-02

ベース車両:NV200バネットワゴン

カスタマイズCUSTOMIZE

ミニチュアダックスを6頭飼っているお客様、NV200バネット ワゴンをベースに愛犬達とお出かけができるように内装を製作しました。ドッグショーにも行くため、道中に休憩ができるスペースも作っています。

ゲージ6個積載可能!

「6頭分のゲージが綺麗に乗るようにしたい」というお客様のご希望からゲージの出入り口が全てリアゲートに向けることができるベッドをオーダーで製作しました。これで、ワンちゃんたちがストレスなく出入りが出来ます。

大人が足を伸ばして寝れる就寝スペース

大人が足を伸ばして寝れるベッドを製作しました。(ベッドサイズ約1800mm×1450mm)ベッドの土台にはパイプ、フレームを採用しワンちゃんのゲージを積載する際に邪魔にならないようにしています。

床張り加工を施しても純正機構そのまま

床面には、SH床張り加工を施しています。純正のシート機構を崩す事無くシートを展開していただけます。水平でお手入れが行いやすい床になっています。

オーダーカラーを選んでいただけます

「自分だけの内装を作りたい」という思いをワンポイントで可能にするのが、このステッチとパイピングです。アクセントカラーで1色明るい色を加えた事でお客様だけのたった一つの内装になります。

LEDターンライトで手元も明るい

リアゲートを開けてすぐに取付けているのはLEDターンライトです。夜間、照らしたい場所に照明を向けていただけます。

オーダーでウィンドウパネル製作

お客様がご自身で加工したい、という事でしたのでナットなどが埋め込まれていないパネルを製作しました。ご希望があれば自身で加工ができるところまでの施工は可能でうのでお気軽にご相談ください。

遮光カーテンで安眠!

ウィンドウパネルを設置していない場所にはカーテンをオーダーで設置しました。100%光を通さないため「明るくて寝れない」という事がありません。もちろん、外から覗かれても中が見えないためワンちゃんたちのストレスも軽減されます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200バネットワゴン
ナンバー、乗車定員 5ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP