トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:O-16-05

ベース車両:トヨタ ピクシスバン

カスタマイズCUSTOMIZE

前回はハイエースで作っていただいたお車を、今回は小回りの効く軽自動車で仕事仕様の車輌を製作させていただきました。
なお、仕事に特化した内装にしたため乗車定員を2人に変更しています。仕事道具の入ったコンテナボックスの積載が行いやすく、建築現場で使用する電気が十分に使うことのできる車輌となりました。

床張り加工

荷室に床張り加工を施しました。仕事でハードに使っていただいても、破けてしまう事も無く、安定した荷物の積載を可能にしています。

SHサブバッテリーシステム

4人乗りから2人乗りの公認を取って、セカンドシートがあった場所に「SHサブバッテリーシステム」と、収納ボックスを装備しました。バッテリーを2つ装備しているため仕事で長時間使用していただけます。

取り外し可能

収納ボックスの取付は、ノブボルトで行っているため簡単に取り外し、取付が出来ます。その為、エンジンのメンテナンスをする時にもスムーズに作業をしていただけます。

SH外部電源入力

車体の下には、SH外部電源入力の差し込み口を装備しています。「電力が足りないな」と思った時や「すぐに充電したい」という時にはここから車内のバッテリーを充電が行えます。

ソーラーパネル

屋外に車輌を置いているだけで、バッテリーのッ充電が出来ます。そのため、長時間作業をしていても太陽光で充電が可能です。(最大出力は約188W)

車両情報Vehicles information

ベース車輌 トヨタ ピクシスバン
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP