トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ドッグトランポお問合せ番号:HS-16-07

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ特装車

カスタマイズCUSTOMIZE

ディスクドッグ・釣りと快適に遊んでいただくことができる車輌が完成しました。
ディスクドッグの大会(NDA)に参加しているお客様の車輌は数日間愛犬と車中泊ができる内装、そして愛犬を思って車の足回りまで手を加えた車輌となっています。釣りには前日からポイントまで向かって車中泊をしてから朝日が上がり始めた時間から釣りを楽しんでいただけます。そんなアクティブに日本各地を巡ることができる車となりました。

SH2段ベッド

全長約2000mmある広い2段ベッドを製作しました。ディスクドッグで県外に遠征した際疲れた体をゆっくりと足を伸ばしてご夫婦で疲れを癒していただけます。ベッドは工具を使うことなく取り外すことが出来るため、何か大きな物を積載する際にも安心です。

ワンちゃん6頭が乗車

「ワンちゃん6頭分のゲージを載せたい。」というお客様のご希望でセカンドシートのあった場所に専用の棚を製作しました。棚の上、下に2個づつ載せて4個載せていただけるようになっています。残りの2個はベッド1段目に積載できるようにしました。棚、ベッドとワンちゃんが乗り降りが行いやすいように奥行きを持った作りにしています。シートが本来ある場所に空いた空間では、ワンちゃんが食事を取ることや、リードを着けることを考えて空けられています。

ギャレー設備

1段目のベッドの土台になっているボックス内には8ナンバーキャンピングに必要なギャレー設備を装備しています。もちろん使わない時には収納が可能です。

SHサブバッテリーシステム・FFヒーター

ギャレー設備の横にはサブバッリー・FFヒーター・インバーターを装備しています。走行充電や、ソーラーパネルによる充電が可能になっているため、暑い時期・寒い時期と電気を日中使用していてもメインのバッテリーが上がってしまうことはありません。

LEDターンライト

スライドドアを空けた上にLEDターンライトが装備されています。ライトを回してワンちゃんにエサをあげたり、釣り道具の準備をしていただくことが出来ます。

乗り心地向上!

足元には1BOXNETWORK製のコンフォートリーフにオーリンズショックアブソーバートランポモデルを装備しています。リーフ独特な突き上げや純正ショックアブソーバーのふらつきなどが改善され、ワンちゃん達に最高の状態で大会に参加できる快適な足回りになっています。

MAXファンで空気環境正常化!

天井には車内に籠りやすい臭いを車外へ効率的に排出してくれるファンを装備しています。

サイドオーニング

釣り、ディスクドッグ会場でオーニングを広げて日差しを避けた日陰でゆったりとしていただけます。そのためタープを持って行く手間がありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ特装車
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、2人、2人

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP