トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-16-06

ベース車両:NV350キャラバン DX

カスタマイズCUSTOMIZE

街乗りや、旅行などオールマイティに使える車輌を製作させていただきました。
日常的に使いやすいナローボディで、尚且つ実家へ帰省した際に家族6人が乗れる車!という事でNV350キャラバンDX 標準ボディ・標準ルーフを選択されています。ご家族でのご使用や、息子さんが友達とのお出かけなど様々なシーンに使っていただけるお車となりました。

SHフラットベッド

ベッドにはSHフラットベッドを採用しました。実家への帰省で600km以上走るお客様、道中疲れた体を休めることができる広いベッドスペースとなっているため長距離の運転も安心です。

FWシート1300幅成形シート

セカンドシートにはFWシートを装備しました。ウレタンがデコボコとした成形タイプを選択されているため、長距離の移動の際にウレタンが体をサポートし疲れにくくなっています。

シートベルト装着

セカンドシートに取付けたFWシート、両サイドに純正で付いているシートベルトを利用しています。なお、シートの真ん中は2点式シートベルトです。

ポータブル電源収納

ベッドのサイドボックスの中には空間が出来るため、車中泊の時などに重宝するポータブル電源を収納しました。乗せ降ろしが簡単なため災害時にも役立ちます。

SHセンターカーテン細部へのこだわり

フロントシート後ろに取付けたSHセンターカーテンのレールは、なるべく隙間の出来ないように曲げて取付けているため光が漏れにくくなっています。

ESフロアマット

運転席、助手席にはフロアマットを取付けています。シンプルながらもマットの裏にはスパイク加工が施されているためマットがずれにくくなっています。

オーリンズショックアブソーバー

長距離を高速で運転する際に、車輌のの揺れが少なくなり移動の疲れを軽減し、安定した走行を可能にしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン DX
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP